【幅283mmから126mmに!?】ポータブル性バツグンのALP最新作折り畳み式超コンパクトギター「AD-121」 SSH配列/イヤホ…

【幅283mmから126mmに!?】ポータブル性バツグンのALP最新作折り畳み式超コンパクトギター「AD-121」SSH配列/イヤホン対応/モジュール化
ロングスケール本格派ギターを折り畳みコンパクトに!ポータブル性とサウンド力を両立させたALPの底力を、ぜひこのAD-121でご堪能ください。

るため、AD-121はその倍以上もの260パーツがそれぞれ緻密な設計の基で構成されています。

ディテールの密度差が生む音の良質さを、ぜひとも味わっていただきたいです。

ケースは867×235×126mmでAD-121をすっぽり収納。生活防水仕様ですので、小雨でもしっかりと製品をカバーします。着脱可能なクッション入りで、外からの衝撃も緩和されます。

ショルダー部はエアメッシュのクッションを採用しているので、長時間肩にかけていてもムレにくく、AD-121を快適に運搬できます。

ロックやJ-ポップの演奏にも向く仕様で、軽量モデルだからこそ、演奏も激しくなりがち。

同梱するストラップ用ロックピンで、ピンの抜け落ちを防止。サウンドは過激でも、製品は安全に。

ヘッドレス製品で心配になるのが、弦交換。

多くのヘッドレスギターでは専用弦を使用していますが、AD-121は普通のギター弦を使えます!

だから、

・交換用ギター弦(市販のものでOK!)
・弦を切るためのニッパー

があれば、たった3ステップで交換ができます。一般のギターとは違う弦交換で、気分はまるで技師のよう♪

まず、製品に内蔵されているチューニング用ハンドルで、ペグを時計回りに回して弦を緩めます。

緩まって、ブリッジから外れた弦をヘッド部から抜いて外します。この際、事前にピックケースは外してください。

ヘッドレス部から弦(市販の物でもOK!)を入れ、ブリッジから3cmまではみ出した状態でカットします。

ブリッジに差し込みやすいように、弦の先を少し折ります。

そしてブリッジに差し込んで、ペグを反時計回りに回して弦を巻き上げます。

3STEPで弦の交換は完了します。

文章では伝わり切れない箇所もありますので、下記の動画も参照して弦の交換をしてください。

■2021年 8月 GREENFUNDING開始

■2021年 10月 GREENFUNDING終了

■2022年 1月 日本国内発送予定

■応募方法

メールのタイトルに「コンパクトギター「AD-121」アンバサダー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気軽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Q:機内の荷物入れにも収まりますか?
A:搭乗する機体にもよると思いますが、収まります。

Q:ネックのグリップはどうのような感じでしょうか?
A:木のしっかりとした質感を体感でき、しっかりとしたグリップ感を味わえる仕様となっています。

Q:アンプに接続するコードは付属しますか?
A:現在検討中です。

Q:チューニング用ハンドルを紛失してしまった際は、こちらだけ単品で購入することも可能でしょうか? 
A:付属品はいずれも単品販売が可能です。

Q:レフティ(左利き用)はありますか?
A:左利き用のご用意は、残念ながらありません。

Q:PCへの接続は可能ですか?
A:直接接続することはできませんが、オーディオインターフェース(別売り)を使用するとPCに演奏を取り込むことができます。

Q:保証や返品・交換について。