スマホやテレワークに最適「首らくサポーター」!

スマホやテレワークに最適「首らくサポーター」!
パソコン・スマホ時の疲れ切った首に!つらい首を優しく支えて守る首らくサポーター!テレワークでパソコン作業が多くなり、疲れた首、悪い姿勢の悪循環の中で苦し紛れの毎日を送る人が男女ともに多くなりました。首を守りながら仕事ができるお供として、この「首らくサポーター」をお届けします!

性で、地面から繰り返される過剰な衝撃とねじれを吸収無害化し、足・ひざ・腰・首を守ります。日々のウォーキングの必需品。痛みのある方や関節の老化予防にもおすすめ。

2021年9月19日 クラウドファンディング終了

※本プロジェクト終了後、速やかにリターン商品を発送し、オンライン講座に関するご連絡をいたします。
※海外発送は行っておりません。

人間は重力によって生かされている。

健康も美も重力によって左右されている。

その重力とのバランスを一番多くコントロールしているところが人間の土台「足」なのです。

足は足だけ、体(首)は体(首)だけと別々にみるのではなく、「足と体(首)は一体」という考えが必要不可欠な時代です。足裏から首や全身を重力とのバランスで整え、自然治癒力を最大限発揮させる手段として「フットケア整体」を行っています。

【裸足で歩く国の人たちと現代人との比較調査】

約35年前には、海外調査に向かいました。日本人の弱った足と、裸足で生活する国の人の足の比較調査をするため、5年程かけて7か国(インドネシア・タイ・マレーシア・フィリピン・メキシコ・オーストラリアなどの奥地や離れ小島)の調査を全て自分で多額の費用をかけて行ってきました。そして、現在の「足と未病との関係」の裏付けに至っています。

【セミナー・講演実績】

新しい理論「重力とのバランス理論」を確立。その普及を目指し、『足から未病改善』をテーマに全国各地で医師や治療家向けセミナーをはじめ、地方自治体、大手企業、一般向け講演など多数行ってきております。テレビ・新聞などのマスコミでもその理論を取り上げられました。

コロナ禍前までは、年平均50回。

※今までのメディア掲載はコチラ。

【商品開発】

多数の商品を開発して40年…100以上の特許などの工業所有権を所有しています。外反母趾サポーターなど通販ではロングセラーとなっています。当社の商品の80%はこれらの特許から生まれています。「発明家」と名乗っても過言ではないと思っています。

当院に来ることが困難なお客様に、「自分の身体は自分で守る」ための手段として活用頂いています。

多くの人たちに「重力とのバランス健康法」を学んでいただきたいと私は考えています。地球は重力で成り立っています。私たち人間は重力によって生かされているのです。重力とのバランスを学び、特に未病状態にある人は自分の体は自分で改善するのが一番いい、ということを知っていただきたいです。

コロナ禍における医療費の圧迫も避けられません。

自分の体は自分で守ること、重力とのバランス健康法を世に広めることが私の使命だと思って、日々活動を続けています。

目標は健康寿命を伸ばすことです。

健康寿命とは、日常生活を制限されることなく健康的に生活を送ることのできる期間のことをいいます。長生きの方でも、長期間にわたり介護や入院が必要であれば、健康寿命は短いということになります。

自分の体は自分が名医になって頂きたいと思います。

足裏バランス研究所では、長年に渡り培ってきた「重力とのバランス」に基づく治療と研究実績から知り得た「足と健康との関係」を皆さまに知って頂き、健康に対する意識を改革し、より多くの方々のお役に立てれば幸いです。どうぞご支援のほど、よろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯販売事業者名: 株式会社足裏バランス研究所
◯事業者の所在地:〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4183-1笠原ビル2階
◯事業者の連絡先