スマホやテレワークに最適「首らくサポーター」!

スマホやテレワークに最適「首らくサポーター」!
パソコン・スマホ時の疲れ切った首に!つらい首を優しく支えて守る首らくサポーター!テレワークでパソコン作業が多くなり、疲れた首、悪い姿勢の悪循環の中で苦し紛れの毎日を送る人が男女ともに多くなりました。首を守りながら仕事ができるお供として、この「首らくサポーター」をお届けします!

そのため、頭の重さを支えて、首への負担を軽減させることが大切です。パソコンやスマートフォン時や新幹線・飛行機など移動時にお勧めです。

リターンの首サポーターは2種ご用意しております。

【1】ソフトタイプのエア式首らくサポーター
【2】エア式首をキレイにするサポーター
共に、安心の日本製です。

以前に販売した付録本のものは中国製であり耐久性には欠けてた部分もありました。今回のリターン品は日本製で、他社類似品とも異なり自信を持ってお勧めいたします。

ぜひお悩みに合わせてお選びください。
【1】エア式首らくサポーター(日本製)

男女兼用エア式
初めての方、パソコン・スマホ使用時に
手軽に使いたい方におすすめ!

●つらい肩こり・首こりには、『エア式 首がらくになるサポーター』

毎日、欠かせないパソコン業務。 長時間にわたると、首のだるさと共に、首こり、肩こり、目の疲れや目のかすみなどにもつながりがち。「重い頭を支えたい」「つっかえ棒が欲しい」と思ったら、”エア式 首がらくになるサポーター”。重い頭を支えて、首がらくちん!気分もスッキリ!

●新幹線や飛行機など乗り物移動時の仮眠にも最適!

座った状態での仮眠は、首が安定しなくて、寝苦しいものです。 目が覚めると、首が痛くて動かせないこともよくあるもの。 “エア式 首がらくになるサポーター”で頭を支えると、首が安定して、目覚めもスッキリ!気分もスッキリ!

【2】エア式首をキレイにするサポーター(日本製)

エア式タイプ
こだわり2種類のカバー付き
(お肌に優しいカーゼカバーと「コラーゲンカバー付き」)
※首が太めの方は「エア式ソフトタイプ」をお勧めします。

おうちでエステ!軽くて丈夫な素材!加圧トレーニング作用で首のシワ・たるみ・二重あごがスッキリ!つらい肩こり・首こりにも最適!空気量で微調整できて首らくらく!

目標金額:55万円
集まった資金は首らくサポーター他のリターン品と、更なる商品開発の資金に充て、自分で自分の体を守るための商品として皆様へ提供して参りたいと思います。

本プロジェクトご支援のリターンとして、以下の内容をご用意いたします。

首や肩こりの悩みには、建物で言う土台の基礎工事が大切です。それが、身体の土台となる足裏の免震処置となります。首の悩みは、自分で足と一緒に改善することがポイントです。

将来的には「パソコン周辺機器」として首らくサポーターを愛用いただけることを願っています。

首らくサポーターとセットでご使用いただくと更に効果がアップするセットをご紹介させていただきます。皆様のお悩み改善にお役立ていただけましたら幸いです。

 
【首らくエア式安眠まくら】15万部突破の書籍「安眠ウェーブ枕」より、更に進化され、エアとウレタンの二重構造で『首らく安眠まくら』が新登場!首の悪い人には『低いまくら』が合います。エア式だから空気量で自分の最適な高さに微調整して安眠に!肩こり・首こり・ストレートネックの方にもおすすめ!

【ホソックス】

3本指テーピング靴下!甲部分に内蔵された2本のテーピングサポーターと3本指の機能で、履くだけで足裏のバランスを整えて、自然と正しい歩行を促します。心地よいソフト感で足裏アーチをサポート!

【モデルンバインソール】

厚底クッションとO脚補正機能付き。目線アップと脚長を保ちながら、抜群のクッション性。足が「ポン」と前に出て歩行がらく!22~27㎝まで対応。

【免震インソール】
人工筋肉素材「ソルボ」の心地良いクッション