【山形市蔵王温泉の未来を創る】プロジェクト第1弾!カフェをオープンします!

【山形市蔵王温泉の未来を創る】プロジェクト第1弾!カフェをオープンします!
開湯1,900年!山形県内で最も古い歴史を持つ名湯・蔵王温泉。私たちは、蔵王温泉の顔と自負する温泉街「高湯通り」に宿や商店を構える店主の集まりです。50 年後の未来も蔵王を活気ある温泉街にするために立ち上がりました。そのプロジェクト第1弾 として始める、カフェ&バルのオープンにご支援お願いします!

きっかけに広く情報を拡散していきたいと考えています。

地元に帰ることすら自由にできなくなってしまった今、
改めて帰れる場所があることの尊さを感じました。
クラウドファンディングが蔵王温泉に想いを持っている方と再度繋がるきっかけになれば、
プロジェクトはさらに大きく進展していくと信じています。

*今回ご支援いただく資金の用途は、主にカフェの開業資金(店舗施工、メニュー開発など)と、
 今後の山形市蔵王温泉・高湯通りの活性化のために活用させていただきます。
 企画団体・企画者およびそれに関する箇所へのお礼や交際費・インセンティブなどには
 一切使用いたしません。

■山形市蔵王温泉の未来 ■

大切な人と場所を守っていくために。

人は誰しも一人では本当に何もできません。
想いを口にすることで初めて仲間が集まり、その想いを共にし協力いただける方々に出会い、
少しずつ、一歩ずつ歩みを進めています。

不安だらけの日々ですが、一つの目標に向かって、
想いを共有できるみなさまと一緒に進んでいける、ということは
私たちにとって大きな希望の光です。

私たちが見据えているのは、50年後の蔵王温泉です。

きっと明るい未来が待っていることを信じて。

このプロジェクトをご支援いただきましたら、いつの日か蔵王温泉にぜひ足をお運びください。
みなさまとお会いできる日を心から楽しみにしております。

ご支援、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社湯50
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:伊東 健太郎
 ●事業者の住所/所在地:〒990-2301 山形県山形市蔵王温泉32番地
 ●事業者の電話番号:090-9961-4098
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【山形市蔵王温泉の未来を創る】プロジェクト第1弾!カフェをオープンします!