【沖縄初オンライン専門塾×20代で執筆】自分だから伝えられる『本』を届けたい!

【沖縄初オンライン専門塾×20代で執筆】自分だから伝えられる『本』を届けたい!
2021年3月に独立し、沖縄初オンライン専門塾を起業しました。そこからはや数ヶ月。とある出版社さんから『教育について本を書いてほしい!』とオファーを頂きました。2度目のクラウドファンディングになりますが、ぜひ『20代の今』を皆さんの応援と一緒に本として届けさせて下さい!

の大会を行うことができた。

・宅飲みを楽しく『居酒屋ゴリ助』

→大学生といえば宅飲み。普通にやっていても盛り上がらないと思い、自分でメニュー表を作り、100均でグラスやお皿を買い、宅飲みを豪華にする工夫をして楽しんだ。

・琉大なら47都道府県出身の人全員と写真を撮れる説

→大学最後の琉大祭では、『琉大なら47都道府県出身の人全員いる説』を確かめたく、2日間で大勢の人に声をかけ探し集めた。多くの方の協力があり、47都道府県出身の人を集めた。

<社会人>

株式会社トライグループ入社

1年目:新規開校教室長に抜擢(2ヶ月で60名弱の生徒さんが入塾)

2年目:係長昇進・全国優秀社員で1,500名ほどの中から表彰

3年目:支店長兼課長代理に昇進

4年目になる前に、独立起業。『沖縄初オンライン専門塾』として既に多くの生徒さんがサービスを利用くださっている。アスリート工房さんとも提携をし、離島学習支援プロジェクトなども行っている。

離島の教育格差を無くすプロジェクト

リターンについて※詳しい詳細はリターンの項目に記載しております
【支援金の使い道】

出版に関わる費用 544,500円(税込)に充てさせて頂きたいです。

手数料17%×税 101,821円を含む為

目標金額を65万円に設定

(端数は切り上げ。金額が超えた分は、オンライン専門塾の活動費に充てさせて頂きます)
実施スケジュール

(・7月中旬より、執筆を開始)

・8月中旬 クラファン実施

・9月下旬 クラファン終了

・本が完成次第順次リターンの実行

(出版社さんの状況にもよりますが、完成まで概ね8ヶ月〜12ヶ月を予定しております)
最後に

沖縄の教育を支える教育学部同期

2回目にはなりますが、みなさんの応援で教育を一緒に変えていきたいと思っています!

みなさんの応援で本がより良いものになったり、クラファンで認知する人が増え、

教育を本気で考える熱い人たちが増えていけるように私も努力し続けます。

本業含め、めちゃくちゃ頑張りますので改めてみなさんのご支援よろしくお願いいたします!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
【沖縄初オンライン専門塾×20代で執筆】自分だから伝えられる『本』を届けたい!