ゲームを味方に付けろ!子供×好き!英語脳を育てる最先端のカードで楽々バイリンガル

ゲームを味方に付けろ!子供×好き!英語脳を育てる最先端のカードで楽々バイリンガル
留学をして、日本人の英語の話せなさに絶望し、はや11年。あの時、「日本の英語教育を変えなければ!」と使命感にかられ、将来自分の英語教室を運営することを決意。2021年、英語脳を育てる最先端の“カード”を使い、子供達が英語好きになり、大人になる時には当たり前に英語を話せているような世界を提供する!

ンレッスン受講可能!
※基本的に既存レッスンに入っていただきます。スケジュールをご確認ください。

・【15名限定】”最先端カード”でオンラインレッスン2か月20%OFF:14,080円
コース内容 https://ametenglishschool.com/1714

全国どこからでもオンラインレッスン受講可能!
※基本的に既存レッスンに入っていただきます。スケジュールをご確認ください。

・【15名限定】”最先端カード”で対面レッスン6か月20%OFF!:14,080円
コース内容 https://ametenglishschool.com/1714

※基本的に既存レッスンに入っていただきます。スケジュールをご確認ください。

・【15名限定】”最先端カード”とボードゲームレッスン対面2か月間20%OFF:22,880円
コース内容 https://ametenglishschool.com/1712
※既存レッスンに入っていただきます。事前にスケジュールをご相談ください。

・【15名限定】プライベートレッスン対面orオンライン2か月20%OFF:24,640円
コース内容 https://ametenglishschool.com/1707
※スケジュールは相談。

・【10名限定】保護者、英会話講師向けお茶会50分:3,000円
お家英語をしたいが、そもそも英語を話せるようになる仕組みって?←ここを理解していないとお家英語しても英語を話せる日は遠のいてしまいます。
英会話講師の方とはスクール運営の話や、レッスンの話をして盛り上がりましょう♪

・【10名限定】エリに質問しまくれる50分:3,000円
英語、国際結婚、海外旅行、TOEIC、英会話スクール、海外で働く事、など、なんでもお話します。

・【10名限定】応援したろ!大口応援団!:30,000円
教室の待合室、保護者が見るところにお名前、名詞、チラシなどを置かせていただきます。

教室オープンにはすでに走り出しております。
グランドオープンは8月末を想定しています

9月末 キャンプファイアー終了

10月 頂いた資金を基に、プランを実行
   同時にリターン準備

リターンにはエリとの時間調整が必要となりますのでLINEを追加していただき、随時行っていきます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

私が子供英会話講師になろうと思ったのは、子供たちの可能性は無限大だと信じているからです。
あの子たちの目はキラキラしていて、純粋で素直。
そんな子供たちの可能性を生かすも殺すも関わる大人次第だと考えています。

今の子供たちが大人になった時、英語は話せて当たり前です。
私の主人はヨーロッパ人ですが、3か国語話せます。
やっぱり、1言語しか話せない日本人は遅れていて、また先進国の中で英語力はかなり低い方です。

留学した時に目の当たりにした「日本人は英語が話せない」という事実、
そして、
外国人から「日本人はい英語が話せないから」とバカにされたり、
「日本人はNoと言わないから」と理不尽な対応をされたりすることがこれからないようにしたいのです。

そして、
私自身、英語を話せるようになったことで本当に世界が変わりました。

恋愛対象の男性は全世界人口が対象になり(笑)、
世界各国に友達ができ、
全く違う文化、環境で育ってきた人達と会話ができたり、
海外旅行に行っても安全に旅が出来たり、
自分の価値観が変わったり・・・

日本に居て、日本語しか話せない自分では絶対に、10