ゲームを味方に付けろ!子供×好き!英語脳を育てる最先端のカードで楽々バイリンガル

ゲームを味方に付けろ!子供×好き!英語脳を育てる最先端のカードで楽々バイリンガル
留学をして、日本人の英語の話せなさに絶望し、はや11年。あの時、「日本の英語教育を変えなければ!」と使命感にかられ、将来自分の英語教室を運営することを決意。2021年、英語脳を育てる最先端の“カード”を使い、子供達が英語好きになり、大人になる時には当たり前に英語を話せているような世界を提供する!

週2回、海外発祥のボードゲームで遊ぶコースを設けています。

こんなコースは当教室しか見た事がありません!

アメリカのホームスクーリングでは普通に行われている
「ゲームスクーリング」というモノを取り入れました。

コース内容:https://ametenglishschool.com/1712

子供たちの秘めた能力、センスを遊びながら引き出すのに必要なボードゲームリストです!
必要なボードゲームリスト:https://www.amazon.com/hz/wishlist/ls/3QXBX4ZD47P36?ref_=wl_share

こういうのを見ると、パッケージだけでもワクワクしますよね!?

勉強する前からワクワクする事ってありますか?
そんなにないと思いますが、ボードゲームなら可能です。

私に共感していただける、、または、こんな教室があればいいなと
少しでも思っていただいた方に応援していただければ
今回の教室オープンが成功し、
最終的に、あなたの土地にアメットが開校できるかもしれないと思ったので
このプロジェクトを立ち上げました。

そして、
英語脳を育てる最先端 の”カード” をより多くの人に知ってもらい、
お近くの教室にあれば通って欲しいな、と思ったのもこのプロジェクトを始めたり理由。

英語脳を育てる最先端 の”カード” で勉強してみたいと思いましたか?

こんな教室が近くにあればいいな、と思いましたか?

もし、思っていただけたなら
あなたに少しでも近づくために、この初教室オープンのスタートアップにお力添えを頂ければ大変嬉しいです。

今までは細々と個人的に英会話スクールを運営しておりました。

何人かの生徒さんに来て頂き、
親御さんから感謝の言葉も頂いております。

皆さまからご支援いただいた資金は、以下の用途で使用させていただきます。

<内装工事>

平米数が広く、内装工事代がかなりかかります。
まだまだ生徒を集めないといけないこの段階では経済的に厳しい面もあります。
できるだけ早く回収できるよう、日々取り組んではいますが、みなさまのお力添えがあると嬉しいです。

<必要備品調達>

アメットの売りの一つである、「カードで遊んでゲームスクーリングコース」のボードゲームを購入します。日本で売っていないものも多く、直接アメリカから輸入することもあり、送料がとても高く、たくさん買おうとおすると少しまとまったお金が必要となります。

<宣伝広告費>

当教室メインの最先端のカードを知っていただくためにたくさんの方に届く広告を作ることが必要です。
専門の方にお願いして効率のいい宣伝を出来るように努めます。

・【30名限定】エリに共感!応援するよ!:3,000円
教室の壁にサポーターとしてお名前を飾らせていただきます。

・【5名限定】個別オンライン50分レッスン:2,000円
これからの英語の目標などを事前にお聞きし、最適なレッスンを提供します。

・【5名限定】”最先端カード”でオンラインレッスン2か月50%OFF:8,800円
コース内容 https://ametenglishschool.com/1714
全国どこからでもオンラインレッスン受講可能!
※基本的に既存レッスンに入っていただきます。スケジュールをご確認ください。

・【10名限定】”最先端カード”でオンラインレッスン2か月30%OFF:12,320円
コース内容 https://ametenglishschool.com/1714

全国どこからでもオンライ