ゲームを味方に付けろ!子供×好き!英語脳を育てる最先端のカードで楽々バイリンガル

ゲームを味方に付けろ!子供×好き!英語脳を育てる最先端のカードで楽々バイリンガル
留学をして、日本人の英語の話せなさに絶望し、はや11年。あの時、「日本の英語教育を変えなければ!」と使命感にかられ、将来自分の英語教室を運営することを決意。2021年、英語脳を育てる最先端の“カード”を使い、子供達が英語好きになり、大人になる時には当たり前に英語を話せているような世界を提供する!

0%起こらなかった話。

こういう楽しい、奇跡のような体験を子供たちにもして欲しいのです。
本当は政府が、これから日本を担う子供たちのために大金を使って教育をしてほしいところですが、
今すぐにはそういかないみたいなので、
私のような一般人が頑張るしかない、と思っています!!

私なんかが一人頑張ったところで日本全国区で見ると何も変わらないかもしれませんが、
大阪市平野区に住んでいる子供たちの人生は180度変わるかもしれません。
オンラインでレッスンを受ける子供たちの人生も180度変わるかもしれません。

そのお手伝いをあなたと一緒に出来たら嬉しいです。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

理由は、1人でも応援して下さる方がいればその方の為に頑張りたいと思うからです!

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ゲームを味方に付けろ!子供×好き!英語脳を育てる最先端のカードで楽々バイリンガル