名水百選の水風呂を守りたい!「神戸クアハウス」のサウナ室改装への挑戦!

名水百選の水風呂を守りたい!「神戸クアハウス」のサウナ室改装への挑戦!
創業30年、地元に愛され育った「神戸クアハウス」。コロナ禍で休業や短縮営業を強いられ、厳しい経営状態が続きます。この状況を打破すべく、我々はサウナ室改装に踏み切る大きな決断をしました。当施設が誇る名水百選に選ばれた「神戸ウォーター」の水風呂をより引き立てたい想いです。皆様のご支援をお願いいたします。

リュ式電気ストーブに入れ替える工事を担当させていただきました。

ストーブ本体は某ラグジュアリーホテルでも多数導入実績のある最高品質のサウナストーブを製造しているドイツFinTec社のものを使用。そこにテルマリウム特注で自動ロウリュシステムを組み込み、世界で一つしかない一体型の自動ロウリュ式電気ストーブを開発しました。またロウリュした蒸気が部屋全体に行き渡るよう、ストーブ裏からの給気により熱波を循環させるシステムも構築しております。

さらには「神戸ウォーター」が注がれるサウナストーンには、特別な熱処理をして赤みを帯びた最高品質のフィンランド産花崗岩を使用しています。通常のサウナストーンに比べて3〜4倍の寿命を持ち、高い熱伝導率と蓄熱能力により、ロウリュしたときの蒸気熱の効果がより優れています。

リニューアルした「神戸ウォーター」のサウナをぜひご堪能いただきたいです。また、今回のクラウドファンディングも全力で応援させていただきます。

__________
<最後に>

神戸クアハウスはただの温浴施設ではなく、地域の生活の基盤であると我々は考えております。26年前の阪神淡路大震災の渦中、入浴された方々からの感謝の言葉や笑顔を今でも覚えています。六甲山の資源を預かる我々が元気に営業していくことが、地域経済の活性化に繋がることを信じており、そこにやりがいと誇りと使命感を持っております。

今回のクラウドファンディングを通じて、より多くの方に神戸クアハウスを知っていただき、さらには神戸の魅力に触れる機会になればと思っております。ご来館いただいた全てのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同励んでまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

__________

■ 特定商取引法に関する記載
販売事業者名: 株式会社神戸ウェルネスサポート
事業者の住所/所在地:〒651-0093 兵庫県神戸市中央区二宮町3-10-16
事業者の電話番号:Tel: 078-222-3755
送料:送料込み(北海道・沖縄・離島等への配送は対象外)
対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
名水百選の水風呂を守りたい!「神戸クアハウス」のサウナ室改装への挑戦!