南国(おきなわ)ハーブを飲んで感じる泡盛カクテルの素で沖縄を元気にしたい!

南国(おきなわ)ハーブを飲んで感じる泡盛カクテルの素で沖縄を元気にしたい!
活気に溢れていた沖縄がコロナ禍で大打撃を。 2021年の5月はコロナ前より観光客が7割減に。 沖縄の青い海、白い珊瑚のビーチ、星空は圧巻の景色。 沖縄の自然の中でキャンプをしながらハーブの香る泡盛カクテルを仲間と飲む。そんな素敵な時間を多くの人に体験して もらい、もう一度沖縄を元気にしたい!

は可能です。
1度の支援で複数のコースをまとめての支援や、限定数の無いコースは複数口同時に支援することも可能です。

ご無理のない範囲でご支援いただけますと嬉しいです。

Q:リターンの商品に別途消費税、送料はかかりますか?

A:リターンの価格は消費税、送料込みとなります。海外には荷物は発送出来ません。

その他、プロジェクト内容に関してはプロジェクトオーナーへサイトメッセージにてお問い合わせください。

システムに関してはCAMPFIREサポートへお問い合わせください。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: OKINAWA CAMP FES2022

● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●掲載している画像は、全てプロジェクトで実際に撮影した画像、canvaで編集した画像を使用しております。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

OKINAWA CAMP FES 2022

InstagramのURL

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

TwitterのURL

https://twitter.com/okikyann2022


元サイト
南国(おきなわ)ハーブを飲んで感じる泡盛カクテルの素で沖縄を元気にしたい!