南国(おきなわ)ハーブを飲んで感じる泡盛カクテルの素で沖縄を元気にしたい!

南国(おきなわ)ハーブを飲んで感じる泡盛カクテルの素で沖縄を元気にしたい!
活気に溢れていた沖縄がコロナ禍で大打撃を。 2021年の5月はコロナ前より観光客が7割減に。 沖縄の青い海、白い珊瑚のビーチ、星空は圧巻の景色。 沖縄の自然の中でキャンプをしながらハーブの香る泡盛カクテルを仲間と飲む。そんな素敵な時間を多くの人に体験して もらい、もう一度沖縄を元気にしたい!

口、辛口などの味をお好みで選んで色んな楽しみ方が出来ます。

・キャンプでお酒を注いで待っている間の楽しみを。

・お酒が飲めない方にもサイダー、炭酸水ですっきりノンアルコールカクテル。

カクテルの素にはアルコールが入って居ないため、お子さんや家族でキャンプや家で楽しむことが出来ます。

ぜひこの味わいを多くの人に楽しんで欲しい。

資金の使い道・実施スケジュール

スケジュールについて

8月13日(金)〜9月13日(月)までの

1ヶ月間のクラウドファンディング開始

9月後半〜11月

本品の制作

12月〜

返礼品の発送

発送準備ができ次第、ご連絡させて頂きます。または、制作状況につきましては、SNSにて随時発信していく予定です。またご不明な点があれば気軽にご質問下さい。

リターンの内容

●500円 応援

心を込めたお礼のメールをお送り致します。

●1,500円 応援

OKINAWA CAMP FES 2022オリジナルステッカーをお送り致します。

●3,000円 応援

吊るして干せる本革タグ付きミツロウラップをOKINAWA CAMP FES 2022が選んだ一枚をお送り致します。

ミツロウラップとは、

ミツロウを布に染み込ませたもの。ミツロウには、抗菌効果、保湿効果があるため食材を包んだり、ラップのように使うことが出来ます。手の温かさでミツロウを少し溶かして食材を包みます。ポリエチレンのラップと違いゴミを増やさず自然に戻る地球に優しい素材です。また布自体もおしゃれでOKINAWA CAMP FESオリジナルの本革タグ付きです。

詳しくは、使い方の参考をつけて、ミツロウラップと一緒にお送りします。

●10,000円 応援(3枠)

①本革限定ラベル付きボトル(名前の刻印付)と

②吊るして干せる本革タグ付きミツロウラップ

をお送り致します。

今後成功した場合は通販販売、当日に出店する予定ですが、クラウドファンディングのみの限定ラベルボトルです。限定ラベルボトルと、ミツロウラップのセットがこの3枠のみなので気になる方は、お早めにご購入下さい。ボトルデザインについては変わる可能があります。また支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

“沖縄を笑顔に”

“沖縄に来た人を笑顔に”

沖縄のビーチキャンプ × 県産ハーブの泡盛カクテルの素

でみんなの笑顔を増やしたい。

沖縄のまだまだ知られていない素敵なものをもっと多くの人に届けたい

そう思い活動しています。

是非沖縄を貴方と楽しく一緒に盛り上げたいと思っています。

どうかこのプロジェクトをよろしくお願い致します。

Q:リターンを間違って支援した場合、キャンセルは出来ますか?
A:原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。もし間違って購入されてもキャンセル処理は出来ませんので予めご了承ください。

Q:リターンの到着日の指定は出来ますか?
A:誠に恐れ入りますが、到着日の指定は出来ません。

Q:リターンがSOLDOUTした場合、追加リターンはありますか?
A:1万円リターンの限定ラベルは3枠のみです。今後は、リターンの内容の変更や金額の違うリターンの追加をご用意しています。ストレッチゴール達成に向けて新たなリターンを設定する可能性がございます。
リターンを追加する際はSNSなどでアナウンスを行わせていただく予定です。

Q:何度も支援することは可能ですか?
A:同一ユーザーによる何度もご支援して頂くこと