インク&レフィル交換不要で永遠に使える?!こだわりの自然素材と美しいデザイン「belaDESIGN」インクレスペン

インク&レフィル交換不要で永遠に使える?!こだわりの自然素材と美しいデザイン「belaDESIGN」インクレスペン
インク&レフィル交換不要で永遠に使える?!こだわりの自然素材と美しいデザイン「belaDESIGN」インクレスペン

「Bela DESIGN」インクレスペンの特徴:
■インク不要!レフィル交換不要&インク漏れの心配なし
■鉛筆のような書き心地・消しゴムや水濡れでも消えにくいので、ノートやデッサンを確実に保存
■木目が生きるメープル/ブラックウォールナット無垢材、真鍮とこだわりの素材
■プロダクトデザイン力を誇るbelaDESIGNによる、美しさと実用性を兼ね備えたデザイン
■専用ギフトボックスに入れてお届け、プレゼントにも最適

弊社が初めてインクレスペンを出品したのは2019年。たくさんの方にご支援いただきました。ありがとうございます!

今回は、デザイン分野において数々の受賞歴を誇る「belaDESIGN」から、新たなインクレスペンをお届けいたします。

インクを紙に転写するのではなく、ペン先部分と紙面との摩擦による瞬間的な酸化作用により、紙面に鉛筆のような書き跡を残していく画期的なペンです。

▶インク不要!レフィル交換不要&インク漏れの心配なし

インクレスペンは、筆記というペン本来の機能を果たしながらインクの補充や芯、レフィルの取り換えが必要ない画期的なアイテムです。

ペン先を洗ったりするお手入れも必要なく、インクにより衣服や家具が汚れる心配もありません。

※金属のペン先部分は少しずつ摩耗します。
▶鉛筆のような書き心地、消しゴムや水濡れでも消えにくいので、ノートやデッサンを確実に保存

インクレスペンの書き心地と筆跡は鉛筆と同じようなサラサラとした感触。

しかし消しゴムでこすっても消えず、水に濡れてもにじみません。メモ、ノートやデッサンをしっかりと保存します。

※紙の種類によって、筆跡が濃く残る場合と薄く残る場合があります。

カナディアンメープル及びアメリカンブラックウォールナット無垢材を用い、木の自然な美しさを際立たせる緻密なデザイン。

使うにつれて味わいが増す真鍮の底部を組み合わせ、シンプルながら存在感と質感あふれる一品です。

belaDESIGN製品の特徴は、美しさと共に機能性、実用性を兼ね備えたデザイン。

機能面では、インクが不要なだけではなく、書きやすく疲れにくい設計を追求しています。

長く使っていただけるアイテムなので、記念品やプレゼントにも最適。専用ギフトボックスに入れてお届けします。

入学・卒業・就職やお誕生日に、ぜひ特別なペンの贈り物を。

▶デザイン展開

デザインは、ショートボディで手にやさしく包めるスノーマンと、スラリとしたエバーグリーンツリーの2種類からお選びいただけます。

▶リターン

▶スケジュール

2021年8月6日:プロジェクト開始

2021年9月30日:プロジェクト終了

2021年10月下旬:リターン配送
▶belaDESIGN

▶株式会社SUNONE

株式会社SUNONE(スノーン)は自社製品の開発と共に、海外の最新ガジェットや家電などの日本での輸入販売を行っています。世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えた職人たちの思いをお届けすることを目指しています。「驚きと感動に溢れた、豊かな暮らし」をモットーに日々励んで参ります。
▶リスク&チャレンジ

※製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。
※万が一、お届けした商品に不良品箇所がございましたら、商品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負