石垣島で開催されるマジックサーカスに、一人でも多くの子どもたちを無料招待したい!

石垣島で開催されるマジックサーカスに、一人でも多くの子どもたちを無料招待したい!
【お知らせ】9月4日、5日の公演については残念ながら公演延期となりました。本プロエジェクトは延期公演に向け9/5まで継続募集中です。よろしくお願いいたします。詳しくは本文をご参照ください。

邪気な反応、地元の皆さんとのふれあいのあたたかさ。それらは、自分たちの活動の原点を再び見つめ直す大きな機会となりました。

コロナ禍においても舞台の楽しみを継続して届けること。
未来へ文化を継承していくためにも、そして何より自分自身のために必要なこと。

今回、何度も”やるかやらないか”をとても考えました。
現在もコロナの状況は予断を許さず、仮に緊急事態宣言が出ればその時点で延期となります。

それでもやります。

待っていてくれる人がたくさんいます。そして、この一歩が自分たちの将来にも続く大きな一歩となることを信じています。

どうぞ皆様、力を貸してください。
どうぞ皆様、私達の仲間となって応援してください。

出演予定メンバー

HANNAH ハンナ【マジック】

二十歳の女性マジシャン。~チャーミングビューティー~

4歳よりマジックを始め。15歳でアメリカジュニア大会優。

17歳でヨーロッパ各国のマジックコンテストで優勝し、同年オランダ大会にて[Hans Klokトロフィー]を受賞。

スペイン、イタリアでの長期公演出演他、幻想的でストーリー性のあるワールドアクトは子供から大人まで多くの人の心を掴む。

インスタグラム https://www.instagram.com/hannah_magic/

伝々【マジック】夢か現実か。

~日本を代表する侍マジシャン~

『折り鶴』をテーマにしたマニピュレーションアクトは世界で高く評価され、アメリカ国際大会では史上初のグランプリ&ゴールドメダルダブル受賞。

トップクラスマジシャン のワールドツアー[The Illisionists]のキャストに日本人として初めて抜擢される。ラスベガス公演、ヨーロッパ、メキシコでの長期公演、フランス国営テレビ出演など、世界が注目するマジック界のプリンスである。

インスタグラム https://www.instagram.com/den.den.1983/

David Burlet【ジャグラー】

世界中のサーカス劇場で大人気!~フランスからのスペシャルゲスト~

フランス在住のワールドクラスのパフォーマー。ドイツのCircus Roncalli 、アメリカのCircus Sarasotaディズニークルーズ、ヨーロッパ各国のサーカス劇場はじめ、モスクワ、アジアと世界中からのオファーが絶えない超人気パフォーマー。

笑いと興奮、世界を魅了する凄技が目の前で繰り広げられます。手に汗握る最高のコメディパフォーマンスに乞うご期待!!

Facebook https://www.facebook.com/david.burlet

YouTube https://www.youtube.com/c/DavidBurlet/videos

なかしま卓【手笛】

身体一つでどこまでも!~手笛の音色で花を添えます~

TEDxやアポロシアターへの登壇経験を持つグローバルアーティスト。福岡県を中心に、全国、世界で活躍中。 “手笛”という、楽器を使わず手で奏でる、そのふくよかな音色は聴くものに癒しと驚きを与える。15歳で手笛を始め、今年26歳注目の若手音楽家。ダウンタウンの松本人志さんやロンドンブーツ1号2号田村淳さんにも認められたパフォーマンスは必見!

公式HP https://nakashimataku.site/profile/

カラリズムリサ【アートパフォーマンス】

ペイント、ダンス、物語を融合。~鮮やかな総合芸術~

「絵を描く過程」には観る人を楽し