石垣島で開催されるマジックサーカスに、一人でも多くの子どもたちを無料招待したい!

石垣島で開催されるマジックサーカスに、一人でも多くの子どもたちを無料招待したい!
【お知らせ】9月4日、5日の公演については残念ながら公演延期となりました。本プロエジェクトは延期公演に向け9/5まで継続募集中です。よろしくお願いいたします。詳しくは本文をご参照ください。

いただきました。

■1,500円コース

1口1,500円(Campfire手数料や諸経費を含む)で、石垣島の子ども1名の無料招待をすることができます。もちろんまとめて何口でも結構です。

ご支援いただく際は、お名前、ペンネームなどお知らせください。

①すべての皆様に公演後、私達より E-mailにてお礼とご報告のメッセージをお送りさせていただきます。

②舞台エンディングのエンドロールにて【子供たちの席を用意してくれた皆様】として、お名前を子供達に伝えます。

■9,000円コース 【限定20】

石垣島の子ども6名を無料招待させていただきます。

9,000円ご支援の方には、

①公演終了後、キャスト全員のサイン入りの感謝のポストカードをお送りさせていただきます。

②舞台エンディングのエンドロールにて【子供たちの席を用意してくれた皆様】として、お名前を子供達に伝えます。~ご支援いただく際は、お名前、ペンネームなどお知らせください。~

■20,000円コース【限定20】

石垣島の子どもを13名を無料招待させていただきます。
①20,000円ご支援の方にはリターンとして、石垣市の美崎牛本店より「石垣島の美崎牛特選サーロイン 200g×2枚」をお送りさせていただきます。

②舞台エンディングのエンドロールにて【子供たちの席を用意してくれた皆様】として、お名前を子供達に伝えます。~ご支援いただく際は、お名前、ペンネームなどお知らせください。~

・石垣島の美崎牛の特徴

脂が人間の体温36度で溶ける脂に仕上げており、いくら食べても胃もたれせず美味しく食べられる牛肉です。

又、柔らかいだけではなく肉本来の肉臭さを守りつつ肉を食べている実感をふんだんに味わってもらえる肉になっております。

全体的に肉の赤身に味があり、脂には甘みを。それが、石垣島の美崎牛の特徴です。

■10万円コース【限定3】

さらに遊び心でもうひとつリターンを加えさせていただきました。

石垣島の子ども67名を無料招待させていただきます。限定数は3です。

①10万円ご支援いただいた方に、ZOOMでつないでスタッフより今回のお礼とあなただけのための「オンライン・ミニマジックショー」を約20分行わせていただきます。

②舞台エンディングのエンドロールにて【子供たちの席を用意してくれた皆様】として、お名前を子供達に伝えます。~ご支援いただく際は、お名前、ペンネームなどお知らせください。

なお各コースについては右サイドの支援メニューをご参照ください。

以上、目標の50万円で達成で333名の招待分となり、スポンサー分と合わせほぼ600名。これを今回の目標人数としました。
実施スケジュール

急遽実施いたしますので、公演中も募集しそれに合わせ招待席を増やしていこうと考えています。
2021年9月5日の公演最終日まで募集させていただきます。

万一、目標金額を上回った場合はその時点で無料招待可能な子どもたちを増やしていきます。
さらにもしも、1,000名を超える招待が可能になった暁には、その費用は今回の苦しい公演制作費の補填とすることをお許しください。

また、現在の状況を鑑み、不測の事態による公演不可能となった場合は「延期」をいたします。皆様の支援金も併せて延期公演の招待費用等に充てさせていただきます。

どうぞご了承ください。

そこまでしてやらなきゃいけないの? -今回のステージへの想い-

生のステージに触れる子どもたちの心からの笑顔、マジックを見て驚きのけぞる無