愛知県岡崎市に感動を届けたい!そのために【音物語公演】を開催したい‼︎

愛知県岡崎市に感動を届けたい!そのために【音物語公演】を開催したい‼︎
生まれ育った町、愛知県岡崎市を盛り上げたい、恩返しがしたい…人々の生きる力になる【音物語】公演を通して、頑張ってる人たちの背中を押したい!

』本当にそう思いました。

・涙にも色々あるんですね。音物語は、虹みたいな涙がよく出る。雨があがるときの、虹がかかる時の涙。悲しい涙と苦しい涙しか知らなかったけど、虹みたいな涙、幸せの涙、嬉し泣き、そーゆうのに生まれかわれる時間はいいですね!素敵な時間が過ごせました。

・とってもよかった。心に響きました。また是非聴きたいと感じました。大切な人に、生きているうちに伝えることまだまだあるなと感じました。

・来て良かった!!と心から思いました。

・迷いながら悩みながらの毎日なので、劇中の言葉、音物語の歌に勇気をもらい、背中を押されました!!

・起こることは全部、ギフトですね。今日の公演も、何よりも音物語に出会えたことは最高のプレゼントです。

・その人その人、十人十色の違う人生ですが、心底流れる共通する部分で、これからも皆を感動させてください。

・人生最高のステージでした。音楽が素晴らしい!泣きました。

・毎回すごい勇気もらってます。

・いろんな感情…怒りや悲しみ〜幸せ。音楽とともにこんなに短時間で人の心に届くんだと思いました。感情豊かな演目がまた観たいです。

〇どんな人にオススメですか?

・今ふさぎ込んで何をすれば良いかわからなくなっちゃった人。

・より多くの人に聴いて欲しい!!今この時も苦しんでいる人がいるから、一人でも多くの人を助けることができると思います。

・僕のように心に闇を抱えた方に。救われる方もいるのではと思いました。

・子供からご年配の方に。幅広い層の人に。

・こんな時期なので、生きづらさがあったり、悩んでる若い人達。

・落ち込んでいたり、元気が無くなっている人。

・福祉関係のスタッフ、利用者、ご家族など多くの方々と、小中学校の生徒や先生方、ご家族の方。とにかくひとりでも多くの人に聴いてもらいたいと思います。

・ちょっと疲れている僕みたいな人。

・両親を招待したいです。

・笑顔が欲しい、笑顔になりたい人、すべての人です。世界中の人たち。

・大切な人と聴きたいです。

・コロナで元気がなくなってる人、笑顔になれない人。

・もっとパワーが欲しい人、温かい心が欲しい人

・大切な何かを失ったり、つまづいたり、人生を見直すことが必要な人。

・たくさんの人に聴いてもらいたいですが、毎日に、人生にちいさな幸せがあることに気がついてない人に聴いてもらえたら、誰の毎日にもたくさんの幸せがあることに気がつける気がします。

・子どもたち、息子たち。そして、自分のやりたい事を見つけたいと思ってる人たち。

・老若男女全ての人に聴いてもらいたいです。

・ちょっと自信のない人。背中押してくれる感じでした。

〇音物語の魅力は?

・照平さんのやさしくて力強い歌声、美音ちゃんの温かくも芯のあるピアノ、新さんのわくわくするパーカッション、もう最高のバランスだと思います。笑いあり、涙ありのステージも音物語ならではだと思います。

・公演が物語になっていて、その光景一つ一つ目に浮かんでくるように感じながら映画のように観られること。

・リアルを大切にしてるところ。心がこもっているところ。あったかいところ。

・いつも何か気付きのメッセージがある。忘れていた大切な何かを…。次は何を見せてくれるかな?とワクワクします。

・元気で素敵な仲間感が感じられること。

・劇と歌がマッチしているところと、楽しませたり泣かせたりしてくれるところがおもしろい!

・アットホームなところ。あたたかい心。

・オリジナルの音楽、ストーリーになっ