愛知県岡崎市に感動を届けたい!そのために【音物語公演】を開催したい‼︎

愛知県岡崎市に感動を届けたい!そのために【音物語公演】を開催したい‼︎
生まれ育った町、愛知県岡崎市を盛り上げたい、恩返しがしたい…人々の生きる力になる【音物語】公演を通して、頑張ってる人たちの背中を押したい!

て、気持ちが共感できます。

・語るような話し方、歌い方、全員の心が暖かいところ。子どもから大人まで好きになれるところ。

・人の心をしっかり汲み取って、お客さんにもテーマにした人物にも、あなたはまちがっていないと言える所。

・人生の参考になるところ。

・まっすぐな曲で、思いが心に届くところがすごく良かった。

僕の願いを叶えるために、そして岡崎市を元気にするために、ぜひ力をお貸しください。よろしくお願いします!

【資金の使い道】

・撮影、編集 15万円

・音響 15万円

・照明 15万円

・会場 10万円

・人件費 30万円

・広告宣伝費10万円

・会場装飾10万円

リターンについて

※詳細や注意事項につきましてはそれぞれのリターン内容をご確認ください。

※支援金額は、申し込み時に「上乗せ支援」が可能です。

もちろん、お気持ちで構いません。

【最後に】

新型コロナウイルスの感染が広がり始めたころ、全ての公演が中止、そして頂いていたオファーもすべてキャンセルとなり、もうやめてしまった方がいいんじゃないか、そう思うときもありました。ただ、その時間があったからこそ、音物語として、「何が伝えられるのか、何を届けられるのか」を見つめなおすことが出来たんです。

人は、自分の人生しか

生きることが出来ないけれど

音物語を通じて違う人の生き方を

肌で、心で感じてもらえたらいいなって思います。

それがちょっとでも

勇気になったり励みになったり

癒しになったり希望になったり

これからもそんな音物語をたくさんつくっていきます‼️

ぜひ、応援よろしくお願い致します。

この度は、当プロジェクトをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

————————————–

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 音物語事務局

 ● 事業者の住所/所在地:〒496-0808 愛知県津島市宝町13

 ● 事業者の電話番号:Tel: 080-3610-4149

 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
愛知県岡崎市に感動を届けたい!そのために【音物語公演】を開催したい‼︎