食べることが、支援につながる。女性を想って誕生した「TONE BAR」

食べることが、支援につながる。女性を想って誕生した「TONE BAR」
海外を拠点とする女性ふたりの想いをかたちに。いま再注目の「コラーゲン」や「MCTオイル」など、身体にほしいものを詰め込んだ「TONE BAR」が完成しました。お腹と心と美を満たすTONE BARを手にすれば、もっと自分や誰かを大切にできるかも。そんな願いを込めて、忙しいすべての女性にお届けします。

ス、女性支援、イベント開催…などなど。

ぜひ、私たちTONEのインスタ@tonejapanもフォローしてください!TONEにまつわる最新情報なども発信していきます。また、私たちのありのままの姿を共有していき、共感してくださる女性とつながりたいと思ってます。

そして、

“美”とは何か?真の“美”とは何か?

TONEを通じて探求できるきっかけになればと思います。

Ai & Mari

販売事業者名: 合同会社TONE

代表者: 菅原杏依 / マリアムエズ

事業者の住所/所在地: 〒206-0804東京都稲城市百村2126−8

メール: hello@tonejapan.com

送料:送料込み. ※沖縄・離島へのお届けはできません。予めご了承ください。

対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

———————–

今回TONE BARの撮影は、NY州の新型コロナウィルス感染予防対策ガイドラインを遵守して行われました。撮影にご協力いただいた方々は、ワクチン接種済みです。


元サイト
食べることが、支援につながる。女性を想って誕生した「TONE BAR」