食べることが、支援につながる。女性を想って誕生した「TONE BAR」

食べることが、支援につながる。女性を想って誕生した「TONE BAR」
海外を拠点とする女性ふたりの想いをかたちに。いま再注目の「コラーゲン」や「MCTオイル」など、身体にほしいものを詰め込んだ「TONE BAR」が完成しました。お腹と心と美を満たすTONE BARを手にすれば、もっと自分や誰かを大切にできるかも。そんな願いを込めて、忙しいすべての女性にお届けします。

かを知っています。

だから、私たちは自分をいたわり、癒す方法を知る必要がある。

つまりTONEが提供したいのは、TONE BARを食べて自分や他者のことを想う「時間」なのです。

______ 合同会社TONEについて ______

TONEは、英語で「音色」を意味します。

まさに私たちのブランドも、音色や音楽のように、

「日々の喧騒から逃れてひと息つける」

「自分と向き合う時間をつくる」

その手助け、きっかけになりたいという思いを込めて命名しました。

To give busy women a moment to appreciate their own beauty, both on the outside and the inside.

忙しい女性たちに、自分自身の「内側」と「外側」からの美しさに感謝する時間を与えること。

それが私たちの目指す未来、そしてTONEの存在意義だと思っています。

______ 女性支援 ______

私たちのTONE BARは、売上の一部を、女性を応援する基金や活動に使わせて頂きます。

「今あなたが自分を癒すことで、いつか他の誰かがひと休みできるかも……」

そんな大きな優しさに包まれる時間が、「TONE Time」として広がっていくことを願っています。

Women’s Empowerment

女性の強さを信じ、女性を力づけること。

はじめは小さな一歩かもしれませんが、私たちにできることをはじめていきます。

______ リターンのご紹介 ______

クラウドファンディングにご協力頂いた方には、TONE BARのバラエティー9本セット、新商品のファーストルックのご案内特典、トートバッグ等のリターンをご用意しております。みなさんに気に入って頂けたら嬉しいです!

注1)フレーバーは全3種、カカオ・ミックスベリー・抹茶になります。

注2)賞味期限は、確定次第アップデート致します。賞味期限は今後のびる予定です。

注3)支援金額が大きい方向けにご用意しているトートバッグは、20枚限定です。

注4)価格は、税込・送料込です。※沖縄・離島へのお届けはできません。予めご了承ください。

注5)現時点では、国内配送のみの対応となります。予めご了承ください。

注6)クーポンは、弊社のサービスのみにご利用できます。

注7)クーポンは、公式販売開始日9月上旬より9月30日まで弊社の公式サイトのみでご利用頂けます。

注8)クーポンは、バラエティー9本セットのみにご利用頂けます。

注9)クーポンはお一人様1回までのご利用となります。サブスクにはご利用できませんので、予めご了承ください。

______ 集まった資金の使い道 ______

今回みなさんから頂いた大切な資金は、製造プロセスの改善や、より多くの方達にTONE BARをお届けするために使わせて頂きます。

本プロジェクトは、All-in方式で実施致します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届け致します。

______ スケジュール ______

2021年8月2日 CAMPFIREにて予約販売スタート

2021年9月上旬 ご予約頂いた方々に順次発送

*受注後すぐに発送手続きを致しますが、少人数体制のため発送が遅れる可能性もございます。予めご了承くださいませ。

______ 最後に ______

TONE BARからはじまった私たちの、今後のアイディアは無限大。

新商品プロデュー