食べることが、支援につながる。女性を想って誕生した「TONE BAR」

食べることが、支援につながる。女性を想って誕生した「TONE BAR」
海外を拠点とする女性ふたりの想いをかたちに。いま再注目の「コラーゲン」や「MCTオイル」など、身体にほしいものを詰め込んだ「TONE BAR」が完成しました。お腹と心と美を満たすTONE BARを手にすれば、もっと自分や誰かを大切にできるかも。そんな願いを込めて、忙しいすべての女性にお届けします。

_____ ごあいさつ ______

TONEのメンバーは、学生時代からの友人のAiとMariのふたり。

私たちは大学を卒業してからも、それぞれNYで働く仲間として良い関係を築いてきました。

そして、世界が一変した2020年。

「すべての女性が輝けるようなサポートがしたい」というふたりの想いが合致して、合同会社TONEを立ち上げました。

TONEが世の中の女性に提供できることについて、私たちはさまざまなアイディアを出し合いました。

その結果たどり着いたのは、

「100%女性の意見だけで商品開発ができるなら…、

一切妥協せずに、自分たちが欲しいものを作りたい!」

というシンプルな願い。

忙しい女性が「それ」を手に取ると、

自分自身をいたわる時間をつくることができて、

しかも身体の外側と内側の両方から美しさを支えてくれるような「何か」……。

アレはほしい、コレはいらない!とワガママにものづくりをした結果、ついにTONEによるコラーゲンバー「TONE BAR」が誕生しました。

______ TONE BARについて ______

TONE BARを一言で表現するなら、「忙しい女性のお腹と心と美を満たすコラーゲンバー」。

厳選した成分だけをギュッと詰め込み、いつでも・どこへでも持ち歩ける1本に仕上げました。

毎日のおやつタイムはもちろん、リラックスタイムやご褒美タイムにもピッタリのTONE BAR!

その、ありあまるほどの魅力をご紹介させてください。

TONE BARを語るうえで、まず伝えたいのは「おいしさ」。

「身体にいいものを試してみたけど、おいしくないから続かなかった……」

なんてコト、ほとんどの方が経験ありますよね。

おいしいものを食べるのが大好きな私たちとしては、とにかく絶対に味に妥協したくないという想いがありました。

納得がいくまで何度も試作を繰り返し、また繰り返し……

長い時間をかけて、ようやく納得のいく3種のフレーバーが完成しました!

【カカオ味】

カカオ味には、スーパーフードとして知られる「カカオニブ」を使用。

大人好みのビターテイストに、やさしい甘みのレーズンをアクセントとして加えました。

ビターさと甘みの絶妙なバランスが癖になる、食べ応えある1本です。

【ミックスベリー味】

ストロベリー&ラズベリーの素材の味を活かしたミックスベリー味。

ベリーの爽やかな甘みと香りが口の中いっぱいに広がります。

クッキー生地の素朴な味わいを堪能しながら、フルーティな余韻が楽しめる1本です。

【抹茶味】

味の決め手となる抹茶は、品質にこだわって国産宇治茶を使用。

ほんのりとした苦味が感じられる、抹茶好きも納得のクオリティに仕上がりました。

風味豊かな抹茶に、相性バツグンのホワイトチョコを加えた贅沢な1本です。

・グルテンフリー

・ソイフリー、乳製品不使用、人工甘味料不使用(※抹茶味除く)

より多くの方に召し上がっていただけるように、できるだけシンプルな素材だけで作りました。

女性に食べてもらうからには、美しさにつながる成分は欠かせません。

TONE BAR1本に、身体がよろこぶ栄養素を詰め込みました。

・ペプチドコラーゲン

体内のあらゆる組織をつくり、美と健康維持する役割を担う「コラーゲン」。特に、ハリに満ちた肌や強い髪、骨を保つために、積極的に補いたい栄養素です。

TONE BARには、その中でも身体への吸収率が高く、動物性コラーゲンと比べてアレルギーや

タイトルとURLをコピーしました