楽曲制作スタジオを作り、音楽で希望を届けるプロジェクト

楽曲制作スタジオを作り、音楽で希望を届けるプロジェクト
今後の活動の幅を広げるため、ダンス練習スタジオ楽曲制作スタジオを創りたいのですが、その機材費や改装費が必要になります。そのスタジオで生まれる楽曲を通して、この世の中に希望を与えられる存在になりたいです。そんな僕へのご協力お願いします!

けます。
最後に

このクラウドファンディングは、僕にとってとても大きな挑戦になります。
ですが、今のコロナ禍を大きく変えれるようなエンターテイナーになりたいと思っています!
そう簡単にはなれないことなんて百も承知です。ですが、少しでも皆さんにとって僕がエンターテイナーと思っていただけるような人になるには、皆さんのお力が必要になります。

ご支援いただいたからには、精一杯誠意を込めて活動して参ります。

こんな未熟な僕ですが、皆さんのお力を貸して頂きたいと思います!

いっしん

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
楽曲制作スタジオを作り、音楽で希望を届けるプロジェクト