楽曲制作スタジオを作り、音楽で希望を届けるプロジェクト

楽曲制作スタジオを作り、音楽で希望を届けるプロジェクト
今後の活動の幅を広げるため、ダンス練習スタジオ楽曲制作スタジオを創りたいのですが、その機材費や改装費が必要になります。そのスタジオで生まれる楽曲を通して、この世の中に希望を与えられる存在になりたいです。そんな僕へのご協力お願いします!

はじめに・ご挨拶

みなさん初めまして!!宮城を拠点に活動している16歳のアーティスト「いっしん」です!

まず初めにこのプロジェクトページを見ていただき、興味を持っていただき誠にありがとうございます!

「いっしん」はダンスや歌はもちろん、作詞・作曲・編曲なども全て自らの力で行い、様々な形で配信しています!

ぜひ、最後まで読んでいただけると幸いです!
これまでの活動

-小学1年生で初ステージに立つ-

-小学5年生、ボーカルオーディションにて東北代表として全国大会に出場-

-小学6年生~高校1年生までボーイズグループとして活動-

-岩井修二監督「ラストレター」に出演-

-TVCM「ミルちゃんフルーツ」に出演- etc…

自分のやりたいことを音楽やダンスで表現してみたいと思い、令和3年4月から個人で活動を始めました。

ソロを始めて約2ヶ月になりますが、オリジナル楽曲を配信したり、MASHUP、踊ってみたなどの動画を配信しています!

4月にチャンネルを立ち上げ、初のMV「君と春」を公開してから2ヶ月。なんと、6万8千回再生突破!!ありがとうございます!

また、先日チャンネル登録者数1,000人を突破し、総再生回数は23万回を超えています!

僕の楽曲は、素直な思いを表現するために、ストレートに届く言葉にを選ぶようにしています。

言葉ひとつひとつを聞いていただけたらとても嬉しいです!!!

-YouTubeチャンネル-

-公式Twitter-

サポートしてくれる事務所はあるものの、できる限り自分の力でやりたいと思っています。

まだまだ未完成な僕ですが、成長を見守り応援して欲しいと思っています。

よろしくお願いいたします!!!

プロジェクトをやろうと思った理由

高校2年生の16歳というまだまだ未熟な僕ですが、誰よりも夢を大きくもっている自信があります。僕のように大きな夢を持っている方はたくさんいると思います。

ですが今の時代、やりたいことがあっても「出来ない」「一歩踏み出せない」状況に直面している方も多くいるかと思います。

そんな方々と一歩を一緒に踏み出すきっかけを作れるような存在に僕はなりたいと思っています。

もっとたくさんの人に「いっしん」という存在を知ってもらい、

共に夢を追いかける人を募りたい!! 共に夢に向かって走りたい!!

そう思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。

綺麗事を言うな、と思われた方もいるかもしれません。ですが、僕は心からこのような存在になりたいと思っています。

実際に僕がそうでした。本当に辛い時、何もかも上手くいかない時、絶望に溢れた時、助けてくれたのは音楽でした。

「音楽」の力は本当にすごいと思います。僕自身も、僕の音楽で誰かを元気付けたい、立ち上がって欲しい、そう願っています。
このプロジェクトで実現したいこと

スタジオを創り、ダンスに磨きをかけ楽曲を今まで以上のクオリティで制作できる環境を創りたいです。
そのスタジオから生まれる音楽などを通して、僕の大きな思いを表現し、たくさんの方々に勇気や希望を届け、一緒にチャレンジしようと思ってもらえたらと思っています。
また、同じ夢を見る仲間が一緒にこの場所で切磋琢磨できるスタジオにしたいです。

そして、大きなステージに立つ第一歩になればと思います。
資金の使い道

今回の目標金額は40万円になります。

※最終的に集まった金額からクラウドファンディング手数料17%

タイトルとURLをコピーしました