して参加者に配布される函館観光Bookに企業様の広告を掲載することができます。また、公式サイトにロゴ(大)を掲載させていただきます。
<リターンセット内容>
函館観光Bookへの広告掲載 / 公演チケット40枚 / Webサイトにロゴ掲載 / お礼メール
※200万円以上のプランもご用意しております。ご支援を検討いただける企業の方は別途直接お問い合わせください。
【D-1】KANADE特別スイーツコラボ
【D-2】KANADE特別グルメセット
【D-3】KANADE特別日本酒2本セット
【D-4】KANADE特別ワイン3本セット
函館のグルメクリエイターのみなさまとの追加リターンコラボレーションを予定しています。7月中に随時情報を更新していきます。
現在香水コラボの追加リターンを予定しております。7月中に随時情報を更新していきます。
日付指定チケットをお持ちのお客様も時間帯が最終確定するのはクラウドファンディング終了後となります。公演は現時点では10時の回をはじめに、最終は15時スタートとなります。(15時の回でスタートされたお客様の公演終了予定の時間帯は20時~20時30分が目処となります。)
クラウドファンディングのシステムの仕組み上、時間まで確定しての販売が難しいため、このような予約の仕組みとなりますこと、ご了承いただければと思います。
チケットの公演日時・公演時間の確定の手順は上記のように、
1.土日祝日チケットおよび平日チケットをお持ちのお客様の公演時間を【先行①】から順に確定していきます。(このチケットをお持ちのお客様は公演日はクラウドファンディング支援時に確定しております。)
2.「1」が終了後、はこだて割のチケットをお持ちのお客様の公演日時および公演時間を【先行①】から順に確定していきます。
なお、【先行①】とは先行して予約ができるメールをお送りするという意味であり、特定日程が過ぎると【先行②】など以降の先行の予約がスタートします。【先行①】のお客様の予約をすべて確認してから【先行②】がスタートするわけではありませんので、ご了承いただければと思います。
みなさん、こんにちは。函館魅力あるまちづくり協議会・神山悟と申します。
私は北海道のオホーツク海側に位置する北見市で育ちました。父親の仕事の都合で北海道内を転々としましたが道南エリアだけは住んだことが無く、その中心となる函館市には異国情緒あふれる街並みや文化がありました。同じ北海道に居ながらも非日常を感じられ、学生時代から「この町と一緒に何かやってみたい!」「いつかこの町に住みたい!」という『函館愛』を強く感じてきました。
北海道開拓の歴史を遡ってみると、日本近代化の夜明けをみた明治政府は、箱館奉行から箱館裁判所、箱館府と改め、明治2年(1869)7月に開拓使を設置し、蝦夷地を「北海道」と改めました。今からもう150年も前のことです。
その10年前、既に安政6年(1859)の日本最初の国際貿易港として開港した函館港の発展により、本府を札幌に移しながらも、箱館元町を中心に異国情緒あふれる街並みや暮らしが形成されていました。
函館の街を歩く楽しみの1つは、今も生き続ける幕末から明治、大正の歴史に出会うこと。
異国情緒あふれる街並みは、まるでタイムスリップしたような不思議な感覚を呼び起こします。
日本の中でもいち早く世界に門戸を開き、新しい文化を吸収していった函館は、独自のハイカラ文化を開花させ、特に開港の中心地であった西部地区(函館山の麓かつ港に面する地域)に