函館全域が舞台! アフターコロナ先取りの最先端エンタメで街を盛りあげたい

函館全域が舞台! アフターコロナ先取りの最先端エンタメで街を盛りあげたい
このクラウドファンディングは、 11/6~12/5開催の地域に点在するステージを巡る「演劇」がメインの体験です。リターンは「公演チケット」をメインとし、宿泊セットやグルメセットなどもご用意しております。新しいお祭りの形を皆様と一緒に全国へ発信し、函館の魅力を存分に届けられたら幸いです。

別演出が見られるかお楽しみに!(特別なAR演出はストレッチゴールになります。)
B. 元町配水場

元町配水場には中区配水池と高区配水池があり、中区配水池は日本最古の配水池。函館水道の創設時に建設され、100年以上を経過した現在もその役割を果たしています。そんな日本最古の建造物では、KANADEオリジナルの特別なAR演出をお楽しみいただけます。(特別なAR演出はストレッチゴールになります。)

C. カトリック元町教会 オルガンの生演奏

最初の教会堂は1859年創建。幾度かの大火や補修を経て、1923年に現在の建物が完成。大聖堂内の祭壇一式は、なんと当時のローマ教皇から贈られたもの。公演期間中、教会内では作曲家やアーティストによるオルガンの生演奏を開催予定。星の装飾がきらめくカテドラルの中で聴くオルガンの生演奏は、きっと格別でしょう。KANADEの公演期間中限定の特別プログラムとして、ここでしか聞けない特別な生演奏をお聞きいただけます!(日程などの詳細に関しては現在調整中です。確定次第随時公開していきます!)

D. 函館空港 ウェルカム演出

函館の玄関口である函館空港。函館到着のスペシャルなウェルカム演出などをディスカッション・交渉中です。随時情報を更新していきますので、お待ち下さい!

E.【調整中】五稜郭エリア 

コラボ先募集中!!
函館といえば誰もが思い浮かべるのが五稜郭。エリアに存在する五稜郭タワーは高さ107メートルで、地上90メートル地点にある展望台からは五稜郭を含めた函館の街並みが一望できます。そんな函館のシンボルエリアでKANADEコラボを絶賛協議中!

F. Tune Hakodate Music Bal

「音で繋がる」をコンセプトとした函館のバル。クラウドファンディング中や公演期間中に地元のアーティストなどをお呼びして、スペシャルコンサートを開催します!!KANADEコラボオリジナルカクテルも楽しめちゃいます!オリジナルカクテルを片手に、音でつながり、旅をいろどってみてはどうでしょうか。(詳しい日程や主演者に関しては随時公開していきます。)

G. Special Illumination

コラボ先募集中!!ストレッチゴールとしてSpecial Illuminationの実施を企画中です。
※写真はイメージになります。
※本企画は現在開催場所を探しているため、場所に応じたイルミネーションを予定しています。
H. Kitchen Car Festival

コラボ先募集中!!
街めぐりの最中に、あなたは色々なキッチンカーを目にするかも…!函館だけではなく、色々な土地の味を楽しめるキッチンカーフェスティバルを企画中です!

※ 本企画は現在開催場所を探しているため、見つからなかった場合開催できない可能性もございます。

・・・

その他にも様々なコラボレーション企画を予定しています!
続報をお楽しみに!!

函館最上級クラスのホテルとディナーをKANADE特別コラボバージョンでご用意。
超贅沢な函館を五感で味わってください。
※本プランは宿泊付きチケットのみについております。

大正ロマンをイメージしたレトロモダンな客室

華やかな西洋文化を受け入れ和と融合させながら創りあげられていった輝きを失わないモダンな形式美。浪漫あふれる港町で紡がれる優雅な癒やし時を貴方に。KANADE公演のテーマに合った客室に泊まれます!

KANADEコラボ選べるスペシャルディナー

なんと今回の公演期間中、KANADEとコラボし