ココ吉野で生きていくビジネス。「吉野さくら水」の製造工場をつくりたい!

ココ吉野で生きていくビジネス。「吉野さくら水」の製造工場をつくりたい!
私たちはココ吉野で、サクラの香り水をつくります。「吉野さくら水」は食べられる天然香料です。食品や化粧品などの原材料として使用できます。自然を科学し自然の力を借り、高品質の製品を作るために、製造工場を造ります。四季のうつろいに合わせ、吉野で、良い仕事をしたいです。

。ありがたいかぎりです。
▶︎資金の使い道【衛生的で安心安全な製造工場をつくります】

★目的はひとつ!衛生的で安心安全な工場を作ります。改装の資金にします!★
空き家を活用し、建物全体の上下水道の整備から始まり、床・壁・天井、シンク、コンロ、換気、トイレ整備など、保健所指導による製造工場の整備をします。

設備費:約350万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約59万5000円

玄関入ってすぐの様子。小窓の向こうに製造場所、右にトイレを整備します。

上下水道を整備するところからスタートです。
シンクはステンレス製のものに取り替え、床・天井・壁、出入口のドアなど、修繕が必要です。

一部のコンクリートを解体して、トイレを新設します。

ちなみに、はしごの上には ”yes”が…!
とにかく、この物件は景色が抜群!吉野川を一望でき、山風・川風がふきぬける空気の綺麗な高台にあり、2階建ての長屋の古民家です。吉野川の美しい夕焼け、鉄橋を走る近鉄吉野線の電車、夏には吉野川の花火見物もできます。人が集い、にぎわいのある工場になりますように、気持ちの良い場づくりをします。

さらに、集中して良いものを作る“製造工場”でもあり、自然を科学する“研究所”としても活用します。新しいひらめきを得るために、遠くを眺められる広い空と、人々の営みを眺められるこの場所は、最高の環境だと思います。
※なお、ご支援の一部はCAMPFIRE手数料に使用します。

▶︎リターンについて【私たちのとっておきをお届けします!】

・お礼のメール
・オリジナルポストカード
・オリジナルTシャツ
・吉野杉材使用の文様コースター
・吉野さくら水使用の「さくらパン」1斤
・吉野さくら水 製造工場でのファーストロット!120ml
・ココ吉野商品開発会議にご招待!

※ 期間中に随時、リターンの選択肢を追加してまいります!おたのしみに♩
※ 新型コロナウィルス感染症対策をとり、リターンをご用意いたします。

写真はサンプルです
▶︎実施スケジュール

8月初旬 改装工事着工

9月末 工事終了、完成

10月1日 こけらおとしオープニング!工場稼働開始予定
▶︎最後まで読んでくださった みなさまへ

正直、ここまでやってきて引き下がれない、ということが私たちの本音です。当然のことですが、これまで自己資金を投資し、製品開発、商標登録、原材料の確保、販路開拓、物件契約、起業登録など、少しずつ確実に進めてきました。いま、大きな壁は資金です。

まったく性格のちがう凸凹トリオの3人ですが、ひとつだけ意見が合うものがあります。

それは、「吉野さくら水は、絶対良いものだ。」という確信です。

そして、「これは良いものだ!」と思ってくださる人に既に出逢っていますし、さらに多くの人に出逢えると確信しています。ココ吉野から世界に広がっていくかもしれません。もっと応援してくださるご縁が広がれば・・・!

吉野の四季のうつろいに合わせ、良い仕事をしたい。

吉野さくら水で、これまでにない製品が世に生まれ、

吉野さくら水が、みなさんの仕事に、笑顔につながってほしい。
私たちの挑戦をどうか応援してください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名、所在地、事業者の電話番号は、請求があり次第提供致しますので、必