年間5000食!おうちで楽しむ、飛鳥家系の『Myらーめん』をもっと広めたい!!

年間5000食!おうちで楽しむ、飛鳥家系の『Myらーめん』をもっと広めたい!!
コロナ禍ではじめた『お取り寄せらーめん』は、初年度で5000食・リピート率4割のご注文をいただいております。ECサイトを一切使わず口コミで広まり、注文から発送までがすべて手作業。こだわりの”うぷ感のない”スープ、好きなものを好きなだけの『自分トッピング』は全世代がおうちで楽しめるラーメンセットです!

んと!!

ラーメンYouTuberでご活躍中のSUSURUさんから応援メッセージ動画が届きました!

いつも温かい声援をありがとうございます!

そして、

過去には『ラーメンWalker』の記事も担当し、現在も多方面で活躍中の華月咲さんからも嬉しい応援メッセージをいただきました!!

ありがとうございます!!!

◆店主から◆

飲食店未経験からスタートした私達がこうして新たな挑戦を迎えることが出来るのは、お客様をはじめ、応援してくださる方々のお陰です。本当にありがとうございます!コロナ禍で始めたお取り寄せラーメンは、お店の味を楽しむサービスの枠を越えて、多くの方が「Myらーめんで食を楽しむ」ことへ進化すると確信しています。今後も、皆様に信頼いただけるよう、飲食店として出来ることを精一杯考えて行動していきますので、どうぞ応援のほど、宜しくお願いします。

◆ゆちこ店長から◆

最後までお読みいただき、ありがとうございます!店主からもありましたが、飲食店未経験の私たちが周りに助けられ、支えられ、励まされ、コロナ禍でも乗り越えて頑張ることが出来ております。いつも応援いただいているお客さま、家族、友人への恩返し、そして飲食店として出来ることを考え生まれたものが『Myらーめん』です。もっともっとたくさんの方に食べていただき、楽しんでもらいたい!この想いがどうか届きますように…。皆さまの応援をどうぞよろしくお願い致します。

ご来店いただいた方との記念写真📷✨

◆本店の紹介◆

〒630-8451 奈良県奈良市北之庄町8-17

TEL 0742-64-3766

HPはこちら≫https://torikoya.jp/sp/

ご質問等がございましたら、LINEやSNSのDMにてお気軽にお問い合わせください!

LINE●https://line.me/ti/p/-LONtNJC0P

Instagram●https://www.instagram.com/asukaeak_toriko_ya

Twitter●https://mobile.twitter.com/torikoya_a_e

オレンジと紫の外観が目印です!ご来店お待ちしております😊

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
年間5000食!おうちで楽しむ、飛鳥家系の『Myらーめん』をもっと広めたい!!