神様に愛された絶品いなり寿司を、最新冷凍技術で全国に届けたい!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

うちの数々の美味しいお惣菜を、お日持ちする状態で全国にお届けできる

●今お困りの同業者とシェアできる

●この半年間一緒に頑張ってくれた、須藤のグルテンフリーの揚げ物も商品化でき、全国、世界の、わたしのように小麦NGの方々が諦めていた揚げ物を、ご家庭で美味しく楽しんでいただくことができる

●お客様は、消費期限に神経質にならなくても、好きな時に好きなタイミングで、銀座魚勝の優しい味を、ご家庭にいながら味わうことができる

いいことしかない!!!!

でも…お見積を見て、愕然としたんです…

400万円を超えておりました…

そこで…

これまで、いつ終わるかわからないお店にご支援いただくことに、どうしても抵抗がありできなかったのですが、これから生き延びて、さらに、周りの同業者ともシェアして助け合えることができ、お客様方にも、お得に銀座魚勝を利用できるリターンを差し上げて、お力添えをお願いする、ということならば、許されるのではないか…と考えた次第でございます。
リターンのご紹介

現在準備中のセントラルキッチンにおいてお作りする商品をお買い上げいただける、現在準備中のオンラインショップで、お得にお買い物いただける、クーポンコードをご提供致します。

こちらは、夫の休養に伴ってお休み中のオンラインショップです。内容は、今後、こちらよりさらに充実させていきたいと考えております。

↓↓↓

糧亭 銀座魚勝 通販お取り寄せ
糧亭 銀座魚勝の通販お取り寄せサイトへようこそ。

一度に沢山商品をお買い上げいただくと、ご家庭の冷凍庫を占領してしまうことになりますので、お好きなタイミングで、お好きな商品を、お好きな数だけお買い求めくださいませ。
ご支援いただいたお金の使い道

いなり寿司を急速冷凍するには、こちらのタイプの急速冷凍機が必要です。

3Dフリーザー®︎[急速冷却冷凍装置] トレーイン タイプ|KOGASUN 3Dフリーザー®
KOGASUNの急速冷凍機「3Dフリーザー®」による3D凍結®なら、食材を高品質で冷凍でき、飲食店・食品製造・農林水産関係など食に関わるビジネスに変革をもたらします。

こちらを購入させていただき、現在準備中のセントラルキッチンに、設置。当社の商品を制作するのみならず、お困りの同業者とシェアして、助け合っていきたいと考えております。

スケジュール

●クーポンコードはオンラインショップの準備ができ次第発行致します。進捗状況はこまめにご報告致します。

●ご支援いただいたお金が入金されましたら、冷凍機を購入させていただきます。その際の納期がどうなるのか、今わかりかねますが、こちらも進捗状況はこまめにご報告致します。

●CAMP FIREさんに5%の手数料が発生致しますので、そちらも、ご支援いただいた中から出させていただきますこと、ご了承ください。
最後に

コロナ禍において痛感したことがあります。

今回、本当に沢山の方々や政府・自治体に、色んな形でご支援頂戴したのですが、いつまでも人様のお力をお借りしたまま、やっとやっとお店を続けることに、有り難さと同時に、とても申し訳なさを感じました。

このままではいけない。自立することが大前提で、いつか、わたしたちが、お困りの方々に惜しみなく支援をできる立場にならねばと、強く強く思いました。

その一歩として、まずは生き延びる。そして自立して、助けてくださった方々にご恩返しできる自分になるのが急務であると考え、寂しいですが、実店舗での対面販売を、一度閉めることに致しました。

この決断が、間違いでなかったと思いたいですし、どんな形でも、ご支援下さった多くの方々が、支援して良かったと思って頂ける様、夫婦共々精進して参ります。

今後とも、何卒お見守