「死ぬ前に食べたい」絶品「鰻の山椒煮」存続の危機!ぜひお力貸しください!!

「死ぬ前に食べたい」絶品「鰻の山椒煮」存続の危機!ぜひお力貸しください!!
長年常連様にお土産として愛されてきた「鰻(うなぎ)の山椒煮」。コロナで初めて通販に挑戦、好調でしたが、ここにきて保健所からの指導で販売継続のために新たに小屋が必要となり、存続の危機に。小屋を建てる資金を集めたいです。そして鰻の山椒煮でホッと一息つく時間をお届けしたいです。ぜひお力を貸してください。

というところを見ていただけたらとも思っています。

そんな願いがあって

「死ぬ前に食べたいと言わしめた、鰻の山椒煮を届け続けるために挑戦しよう!」

この想いに至り、プロジェクトを立ち上げました。

ぜひ、あなたのお力をお貸しください。

よろしくお願い致します。

喜想菴

愛知県稲沢市平和町西光坊海道東373-2

0567-47-0015

ホームページ:https://kisouan-inazawa.com/

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 喜想菴

 ● 事業者の住所/所在地:〒490-1314 愛知県稲沢市平和町西光坊海道東373-2

 ● 事業者の電話番号:0567-47-0015

 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<写真、動画につきまして>

このプロジェクトで使用している写真、動画はすべて利用の許可を取っております。


元サイト
「死ぬ前に食べたい」絶品「鰻の山椒煮」存続の危機!ぜひお力貸しください!!