自宅でも本格トレーニング!短時間で高効率のフィットネスボール「TITISKIN」

自宅でも本格トレーニング! 短時間で高効率のフィットネスボール「TITISKIN」
自宅でも本格トレーニング! 短時間で高効率のフィットネスボール「TITISKIN」

● 6分間で1時間のランニングに匹敵!家にいても、高強度のHIIT式トレーニングで筋肉を鍛えてカロリーを燃焼

● 抵抗バンドとウエイトで負荷を高めて本格的なフィットネス

● 腕、背中、ヒップ、腿、胸部、腹部など全身をくまなく短時間で鍛える
健康で魅力的な体を手に入れたい!そうは思っていても、こんなことが気になっていませんか?:

❎ 忙しすぎて時間がない

❎ スポーツジムまで通うのが面倒だし、トレーニング後の帰宅が筋肉痛で辛い

❎ ジムでは器具の順番待ちに時間がかかる

❎ 自宅に良いフィットネス器具がない、もしくは置くスペースがない

などなど…

「TITISKINフィットネスボール」は、短時間で効果的に体の様々な部分を鍛えることができるHIIT(高強度インターバルトレーニング)式のフィットネス器具です。全方位的かつ効率の良い運動で全身をくまなく鍛え上げます。TITISKINフィットネスボールで、あなたの大切な時間と健康を守りましょう!

\最新のチュートリアル動画はこちらです!/

会社員、主婦、または運動が苦手な方から、スポーツジムのトレーナーなどプロの方まで、TITISKINフィットネスボールがあれば、ご自宅でいつでも短時間で体を鍛えることができます。全身にエネルギーがみなぎり、仕事や趣味をより精力的に取り組めるようになるでしょう。

TITISKINフィットネスボールはドアに取り付けるだけで、面倒な設置は一切不要。家から出なくても、今いるその場がスポーツジムに早変わりします。

TITISKINフィットネスボールの効果は、6分間でジムでの1時間のランニングに匹敵します。時間を節約して、高いトレーニング効果を実現する5つの特徴をご紹介します。

全身の筋肉はつながっています。TITISKINフィットネスボールは、回転、ジャンプ、スクワット、屈伸、ランジ、押す、引くなどの動きと、広範囲でスピーディーに移動する全身運動で、各部分の筋肉を活性化し、鍛え、多くのカロリーを消費します。

特許取得のグリップは、両手で持つと胸や体幹までの筋肉に張力がかかります。トレーニング中、この張力を維持することでより多くの筋肉群が活性化し、効率がさらに高まります。

TITISKINフィットネスボールはトレーニング中、筋肉を1秒も休ませません。抵抗バンドの抵抗力によって、筋肉は活性化した緊張状態が続きますので、ひとつひとつの動きが最高レベルの効果を発揮します。

通常モードのTITISKINフィットネスボールに慣れたら、挿し込み式のウエイトをプラスして、効果をさらに高めることができます。重量が増加すれば、より多くの力を消耗します。トレーニングを積み重ねて、素晴らしい成果を手にしましょう。

専用のHIIT式トレーニングプログラムを使用すれば、高強度のインターバルトレーニングを効果的に行うことができます。わずか20秒の爆発的な激しい動きでVO2MAX(最大酸素摂取量)を増加させ、継続すればトレーニングの成果がより早く出るだけでなく、有酸素及び無酸素エネルギーシステムに働きかけることもできます。

*HIIT式トレーニングは1996年に日本のスポーツ科学博士、田畑泉氏が考案したトレーニング方法です。20年以上の研究を経て、効果が証明されています。

TITISKINフィットネスボールは、最短の時間で筋肉を鍛え、脂肪を燃焼させることを最終的な目標として設計されました。TITISKINトレーニングマニュアルに従って、21日間続けてみてくださ

タイトルとURLをコピーしました