急に『とんかつ食べたい!』って言われても、作るの面倒だよね~。を全部解決します!

急に『とんかつ食べたい!』って言われても、作るの面倒だよね~。を全部解決します!
◎今日のご飯はチャチャッと作りたい!そんな時に限って、急に『とんかつ食べたい!』リクエスト発動(汗)!作ってあげたい。でも大量に油を使う「とんかつ」って本当に面倒。油の処理もしたくないわよね。台所汚したくないから買いに行きたいけど、それもちょっと億劫。『さて困ったぞ・・・』を全部解決します!

上激減の心配しか出来ませんでした。どうやったらこの危機から抜け出せるのか。いや、もうダメなのか。それしか考えられませんでした。

この冷凍とんかつ開発を進めていくうちに「大変なのは自分たちだけじゃない」とやっと周りに目を向けられるようになったんです。

・うちのとんかつは誰の役にたてるのか

今はそう思いながら一枚一枚心を込めて作ってます。お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、単身で頑張る方、共働きで頑張る方、なかなか外に行けない方、料理に時間を割けない方

「簡単にできてうまかったよ!」「時短になったよ!」そんなあなたの笑顔を思い浮かべながら作ってます。

まだしばらくはこの状況が続くかもしれません。家事の負担、仕事の負担も増えて皆さんも大変だと思います。そんな時、数枚冷凍庫に常備してもらって、簡単にとんかつを作って、モリモリご飯食べてスタミナをつけてください。

皆様と『サクッと楽ちん冷凍とんかつ』を通じてお会いできることを楽しみにしております。応援、ご支援何卒よろしくお願いいたします。

追伸…
大洗店の店長、副店長へ。このプロジェクトの企画開発であなた達は本当によくがんばりました。ありがとう。本当にありがとう。これからも色々なチャレンジをしていきましょう。それが難しいチャレンジだとわかっていても、私達の仕事が誰かの役にたてるならば、形にしていこう。
あなた達に「仕事ができる喜びをくれた」冷凍とんかつ通販を利用してくれた皆さんへの感謝の気持ちをいつも忘れないで。これからも宜しくお願いいたします。

2021年7月吉日
とんかつレストランクックファン 代表 常盤良彦

◎とんかつレストランクックファン 水戸店
Tel:0120-29-3998 茨城県水戸市酒門町3322-1

◎とんかつレストランクックファン 大洗出張所
Tel:029-212-3948 茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2 大洗シーサイドステーション2F

冷凍とんかつは大洗店で作ってます

<スケジュール>
商品の発送に関しては、プロジェクト終了後に順次発送させて頂きます。

<Q&A>
①リターン商品はいつ頃届きますか?
クラウドファンディングの性質上、期間終了後にお客様の情報が分かります。その後、注文を受付し、順次お届けします。9月より順次発送させていただきますが、ご支援数によっては月をまたぐこともありますので予めご了承くださいませ。

②リターン商品はどんな状態で届きますか?
ヤマト運輸クール便で段ボールで梱包してお届けします。とんかつは冷凍庫で保存してください。とんかつソースは冷蔵庫で保存してください。他は常温で保存してください。

③お届け日の指定は可能ですか?
平日又は土日祝日でのご指定は可能ですが、日にちのご指定は出来ません。受け取りの時間の指定は可能ですので、備考欄にご記入ください。

④メールが受信できません
迷惑メールの設定などお客様のパソコン、携帯の設定でメールが受け取れない場合がございます。ご支援を頂くと、すぐにCAMPFIREの次のアドレスからメールが届きますので、ご確認、設定をお願いします。
メールアドレス:noreply@camp-fire.jp
メールタイトル:【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<本プロジェクトに使用している画像や音源について>
・イラスト素材についてはかわいいフリー素材集