急に『とんかつ食べたい!』って言われても、作るの面倒だよね~。を全部解決します!

急に『とんかつ食べたい!』って言われても、作るの面倒だよね~。を全部解決します!
◎今日のご飯はチャチャッと作りたい!そんな時に限って、急に『とんかつ食べたい!』リクエスト発動(汗)!作ってあげたい。でも大量に油を使う「とんかつ」って本当に面倒。油の処理もしたくないわよね。台所汚したくないから買いに行きたいけど、それもちょっと億劫。『さて困ったぞ・・・』を全部解決します!

方に知っていただきたいのか
◎私達の商品は誰のお役に立てるのか

たかが「とんかつ」かもしれません。しかしこのコロナ禍の中「家事負担増」「仕事負担増」などでご苦労されている皆さんのお役に立てるかもかもしれない。そんな気持ちでこの先を書き進めます。

○はじめは「この店の危機を救いたい」その一心でこの企画を立ち上げましたが…

試作品の試食をお願いした方に感想を聞いたり、実際にお客様からレビューをもらったりして、すぐに気持ちが変化しました。

この『サクッと楽ちん冷凍とんかつ』は、自分たちのために作ってるんじゃない

①毎日家族のごはん作りをがんばっている人に、「急なとんかつリクエスト」の圧倒的調理時短のために
②今日も仕事ハードだった…しまった、ご飯つくる時間ないや。そんな方や、共働きの方に
③とんかつって、たま~に無性に食べたくなるのよね。でも作るのも、買いに行くのもちょっと…
そんなみなさんのお役にたちたい。

もしかしたらコロナがなければ、この商品は生み出されなかったのかもしれませんし、こんなちっぽけなとんかつ屋が、全国の皆さまに「とんかつ」をお届けすることもなかったのかもしれません。

はい、出来ます♪ご家庭にある

・電子レンジと・フライパン又はオーブントースターなどで簡単に出来ます♪

写真は国産豚ロースかつ2枚

①電子レンジ対応のお皿の上に付属のキッチンペーパーを敷き、ラップをかけずにとんかつを置いてください。温め方時間は説明書に書いてありますが、ここでは2回レンチンします

②フライパン、又はオーブントースターで仕上げをします。アルミホイルも付属しています。

【裏技】
『今日の夕ご飯に食べようかな』 、と食べる時間が決まってる方は、朝冷蔵庫に入れて「冷蔵解凍」。ご帰宅したら、オーブントースターで温めるだけでもOK!
詳細はコチラのレビューブログをどうぞ♪

※食べる時に便利な・とんかつソース・練り辛子・すりゴマもオールインワンです。動画も作ってあります。良かったらご覧ください

毎日、ご家族のご飯を作ってる皆さん、本当にお疲れさまです
「ご飯はとんかつがいいなぁ~」ってリクエストされることはマレかもしれませんが…

でも、実際ご家族から揚げ物をリクエストされるとどんな気持ちになりますか?

と試食を依頼したお母さんたちに聞きました。その回答で圧倒的に多かったのが

◎出来れば揚げ物調理はしたくない
◎とんかつは、肉も厚くきゃだめよね
◎油を大量に使うのが面倒。その油を処理するのも面倒
◎だから買っちゃったほうが絶対楽よね~

という感想でした。そう、確かに面倒なんです。揚げ物料理って。とんかつもその一つ。

肉の仕込みや、パン粉の準備、油がはねる・・・など色々ありますが、あの大量の油の処理が一番大変ですよね?(とんかつ屋でもそこが一番大変だと思ってます)

そんなご家族の「とんかつリクエスト」があった時、時短調理にご協力させてください!
空いた時間で、

◎もう一品作ったり
◎家族と一緒に御飯食べたり
◎洗濯物を畳んだり

この冷凍とんかつで、そんな時間を作ってあげられたら嬉しいです

自分でとんかつを作る場合と、クックファンのサクッと楽ちん冷凍とんかつを作った場合の比較

一人暮らしの方も、共働きの方も、毎日お仕事おつかれさまです!

仕事から帰ってきて、ご飯つくるの大変ですよね。それでも栄養を考えて、時短料理を色々がんばってらっしゃるんだろうな。って思います。

ここ一番ガツン!と力をつけたいぞ!とんかつでも食べたいぞ!