急に『とんかつ食べたい!』って言われても、作るの面倒だよね~。を全部解決します!

急に『とんかつ食べたい!』って言われても、作るの面倒だよね~。を全部解決します!
◎今日のご飯はチャチャッと作りたい!そんな時に限って、急に『とんかつ食べたい!』リクエスト発動(汗)!作ってあげたい。でも大量に油を使う「とんかつ」って本当に面倒。油の処理もしたくないわよね。台所汚したくないから買いに行きたいけど、それもちょっと億劫。『さて困ったぞ・・・』を全部解決します!

でも揚げ物に時間かけられないぞ!

そんな時、冷凍庫に数枚常備しておいてください。きっとお役に立てると思います。

※ご飯とキャベツだけはご用意くださいね♪

小さいとんかつシリーズは、30gずつ包装してあります

とんかつは、たまに食べたくなるもの。そう思うんです。

でも、ふと湧き上がった「とんかつ」欲求を満たすには、作るか買ってくるしかないんですよね。

しかも、とんかつ屋が作ったとんかつは結構ボリューミー。そんな方のために小さめとんかつもご用意しました。こちらも冷凍庫に数枚常備していると、お役にたてると思います♪

◎リターン品に共通する事項です

・簡単につくれる説明書 ・とんかつソース ・すりごま ・練り辛子 ・キッチンペーパー ・アルミホイル ・クール宅急便送料 が含まれています。
・遠方の方は必要ないかも知れませんが、リターン商品金額5000円につき、クックファンのイートインお食事券500円分を同封しておきます。水戸店、大洗店近隣にお立ち寄りの際は、ぜひお食事されていってください。

ここでは、主なリターン品を4種類ご紹介します。

◎茨城の銘柄豚2種盛り合わせ『ローズポークかつ2枚 筑波山もち豚かつ2枚』+クックファンオリジナルすりこぎ棒とすり鉢セット 7500円すり鉢付きですから、お家でとんかつ屋さん気分が楽しめます◎水戸店No1メニュー 『満足かつカレーセット ロースかつ3枚 カレールー3袋』 5500円
とんかつ屋だけど、何故か「かつカレー」が人気No1なんです(笑)◎小さいとんかつ 『小さめロースかつ6枚 小さめヒレかつ6枚』 4800円ちょっとだけ食べたい時、少ない量が良い時に最適ですね♪◎定期お届けコース『ローズポークかつ2枚 筑波山もち豚かつ2枚』 を6回お届け 35000円1ヶ月に1回、お届けします♪

2021年2月から始めた『サクッと楽ちん冷凍とんかつ』プロジェクト。開始から4ヶ月弱経ちました。
通販は全くの独学で、知識も経験もありませんでしたが、6月19日現在約400名、2000枚のご注文を頂きました。
ご注文してくれたうちの多くの方が当店の顧客の方、アニメファンの皆さんです。心から感謝申し上げます。
これからは、当店の事をご存知無い方にもこの『サクッと楽ちん冷凍とんかつ』を知っていただきたいです。何故なら、このプロジェクトを通じて日本中の
◎毎日家族のごはん作りをがんばっているお母さんやお父さん達の圧倒的調理時短のために
◎今日も仕事ハードだった…しまった、ご飯つくる時間がない!そんな方や、共働きの方に
◎とんかつって、たま~に無性に食べたくなるのよね。でも作るのも、買いに行くのもちょっと…というおじいちゃんおばあちゃん

そんなみなさんのお役にたてるようになることが、今回のプロジェクトで実現したいことなんです。
たまにみんさんにやってくる「揚げ物欲求」を即解決できるようになりたいんです。

◎リターン品の準備資金
・豚肉の仕入れなどに使用させていただきます
◎目標値をはるかに超えた時は冷凍とんかつの新たな設備投資に使用させていただきます。出来ればもう少し多めに作れるようになって、価格をもう少し下げられるように努力したいです。
◎CAMPFIRE様の決済手数料などに充てさせていただきます

改めまして、こんにちは。クックファン代表の常盤と申します。気持ちを入れすぎてページを作ったら、かなり長くなってしまいました。ここまで読んで頂いて本当にありがとうございます。

コロナ禍の中、最初は自分たちのお店の売