E-itou Curry 更なる進化~テイクアウト・デリバリー専門新店舗の開店~

E-itou Curry 更なる進化~テイクアウト・デリバリー専門新店舗の開店~
おかげさまで開店5周年を迎える事ができ、沢山の方々に愛されるお店に成長できました。しかしながら、コロナ禍により来店数は激減。このままでは厳しいという状況です。時代に適合したテイクアウト・デリバリー専門店を開店する事となりました。E-itou curryの更なる進化を応援していただけないでしょうか?

y Spice Kithen

   実施期間:2021/10~11

   所要時間:3時間~4時間

   プロジェクト終了後にご案内メールをお送り致します。

   案内メールに従いご予約願います。

   (イベント日などはご希望に添えない場合がございます。

   希望日を複数ご提示願います。

   疑問点などありましたら事前にお問い合わせ願います)

   (新型コロナウイルス対策等の観点から、

   当日は最大2名までで実施とさせていただきます)

③お好きなカレープロデュースします

・・・個人事業主、法人様向けのメニューになります。

   オーダー頂いた内容のカレーを考案しレシピをご提供致します。

   レシピは飲食店などでご自由にご使用いただけます。

   ※打ち合わせや試食等で本店にご来店できる方限定でお願い致します。

   (疑問点、ご質問などありましたら事前にお問い合わせ願います)

(冷凍カレー関連:札保食許可(食)第1604号 業種別番号 第26号 北武フーズ)

(惣菜関連:札保食許可(食)第1175号 業種別番号 第13号 北武フーズ)

(店内飲食関連:札保豊手許可(食)第497号 業種別番号(飲食店)第359号 伊東文博)

●限定カレー、クリスマスオードブルなど日程が決められているメニューの日に急遽来店できなくなった場合は、後日同額の商品券と交換させていただきます。(対象日の1週間前までにお問い合わせ欄よりお問い合わせか、本店までご連絡願います)
最後に

来店されたお客様が「美味しかったです」と声をかけてくれるお客様。

お店を出た後に「美味しかったねー」と言ってる姿。

カレーを食べた感動を伝えてくれるお客様。

「Woltでいつも注文してましたが初めて来店しました」と言ってくださるお客様。

などなど、、、

様々な方の声が私たちはとても嬉しいです!

「美味しいものを作るのは当たり前」

「お客様が笑顔になれる料理を作るんだ!!」

私達はそう思って毎日料理を作っています。

お客様の笑顔が何より嬉しいんです。

コロナ禍でのこのご時世だからこそ美味しい料理を皆さんに食べていただいて笑顔になってほしい!

より身近に私達の料理を食べれる環境を作りたい!

そう思い今回チャレンジする事と致しました。

E-itou Curryの更なる進化、還暦のカレーおやじの更なる進化を応援していただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

(記:伊東文博、K-K.SATO)


元サイト
E-itou Curry 更なる進化~テイクアウト・デリバリー専門新店舗の開店~