【熱気球日本代表】U30の熱気球世界大会で優勝したい!日本代表サポーター大募集!

【熱気球日本代表】U30の熱気球世界大会で優勝したい!日本代表サポーター大募集!
2021年8月にポーランド・レシュノで開催される「熱気球ジュニア世界選手権」に日本代表チームが参加します。 目指すは世界一。若手パイロットたちが日本を背負って世界に挑戦します!

部分)で少しいい新車が買えてしまうくらいの値段がします。また、1回のフライト練習で4人家族2ヶ月分ほどのガス(燃料)を使い、フライトができるエリアは限られているのでそこまでの交通費などもかかってきます。

このようなお金は、我々学生や若い社会人にとって簡単に出せるものではありません。そんな中でも日々練習をし、日本代表を組織して本気で世界1になるために頑張ってきました。皆様からご支援いただいた資金はポーランドでの機材の借用費、燃料費、現地スタッフの宿泊費、諸経費に当てさせていただきます。万全の体制で挑み世界1になりたい。みなさまの力で世界を獲れる環境に進めさせてください!

まとめ

 ここまで我々は全国各地の企業様に協賛を募り、幸いいくつかの企業様に協賛を頂くことができました。資金調達においても全力をつくしてきたつもりです。それでもまだ資金が足りない状況です。ポーランドという異国での挑戦。遠征費だけみてもバカになりません。欧米の強豪チームに比べ不利な状況のなかでも勝ちたい。どうしても世界1になりたいのです。ポーランドで我々のこれまでの努力を世界1という成果として残せるようみなさまのお力をお貸しください!

熱気球ジュニア世界選手権日本代表チーム公式サイト:https://balloonjunior.jp/

the official website of 5th FAI Junior World Hot Air Balloon Championship – 2021(大会公式ウェブサイト):http://balloonjuniorworld2021.pl/

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【熱気球日本代表】U30の熱気球世界大会で優勝したい!日本代表サポーター大募集!