スーパーフード”アカモク”を超お手頃価格でお届けしたい!

スーパーフード”アカモク”を超お手頃価格でお届けしたい!
”アカモク”、実は知る人ぞ知るスーパーフード。身体にいい成分をたっぷり含んでいます。ぜひ食べて救っていただけないでしょうか?超お手頃価格でご自宅までお届けします!

アカモク”、ぜひとも食べて健康になりましょう!

皆様からお預かりした支援金は大切に使わせていただきます。
CAMPFIREの手数料を除いた全て、アカモクと海苔の購入費用及び発送費用に充当いたします。

・アカモクおよび海苔の購入・発送費
・CAMPFIRE手数料:17%

おすすめは何より、スーパーフード”アカモク”です。この機会にぜひお試しください!下茹でして刻んだものを真空パックでお届けしますので、解凍すればそのまま使っていただけます。味は付けてありませんので、お好みの味でお召し上がりください。まとめてお買い上げいただくと、なお一層お得です!

もう一つ、海藻つながりで海苔もリターンでお出しします。こちらもホテルやレストランに卸している有明海産の高級焼き海苔!!パリパリの風味がたまりません。是非ご賞味くださいませ。

リターンの詳細については、リターン一覧にてご確認くださいませ。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

7月上旬 クラウドファンディング開始
8月末日 クラウドファンディング終了
10月~  リターン品の準備が出来次第順次発送

スーパーフード”アカモク”、この機会にぜひ皆様に知っていただき、食べていただき、健康になっていただきたい!それが私の一番の願いです。

コロナ禍が長引き、なかなか出かけるのも運動するのもままならない日が続きます。テレワーク続きで不健康になっていませんか?そんな皆様にぜひ、脂肪燃焼作用や抗肥満作用、抗酸化作用のあるフコキサンチンと、胃腸を整え免疫力をアップするフコイダンを大量に含んだスーパーフード”アカモク”を食べて体調を整えていただきたい!そしてこの局面を一緒に乗り切っていきましょう!!

どうか皆様、このプロジェクトにご賛同いただき、温かいご支援をいただけますよう、どうぞよろしくお願いします。


元サイト
スーパーフード”アカモク”を超お手頃価格でお届けしたい!