「いこいの空間を実現」未来を担う子どもたちがスポーツを楽しむ姿が見たい!

「いこいの空間を実現」未来を担う子どもたちがスポーツを楽しむ姿が見たい!
子どもたちが自由に遊べる環境が減っている現代、スポーツに携わってきた私たちが子どもたちにできることは「伸び伸びと運動できる空間」を地域の公園に代わり無償提供することだと思っています。ココロとカラダの健康をスポーツを通して豊かにするサポートを目指します!

:00 無料開放 
              自由に出入りが出来、好きな用具を使い自由に遊べます! 
              スタッフが常駐し一緒に遊んだりもできます!
              遊びに使うボールなども無料貸し出し!
              ※営利目的での利用は禁止とさせていただきます。

  17:00~21:00 予約有料開放
              事前に予約をして頂き、時間制で貸し出します。
              多目的での利用が可能です。
              ※活動内容によっては利用をお断りする場合があります。

休日・祝日

   9:00~21:00 予約有料開放
              事前に予約をして頂き、時間制で貸し出します。
              多目的での利用が可能です。
              ※活動内容によっては利用をお断りする場合があります。 

[感染症対策] 
室内練習場入口に手指消毒薬を設置します。同時に非接触による検温を実施します。運動時以外ではマスクの着用をお願いします。
使用した用具はその都度消毒します。トイレ、休憩所などの共用部分についても定期的な消毒を実施します。
窓、換気扇による換気を常時行います。           
リターンのご紹介 

 1,500円以上の支援を頂いた方全員のお名前を記念碑に記名させて頂きます。記名を辞退される方は備考にてその旨をお伝えください

  500円…お礼&完成施設の写真添付メール

1,500円…お礼&完成施設の写真添付メール+[支援者記念碑への記名]

3,500円…施設利用優先チケット1レーン(1時間分)

4,000円…スポーツ個人オンラインレッスン1時間(球技、陸上、学校体育Etc)

6,000円…スポーツ個人レッスン1時間(球技、陸上、学校体育Etc)※埼玉県県内

7,000円…施設利用優先チケット1レーン(2時間分)or全面(1時間分)

10,500円…スポーツ個人レッスン1時間×2回(球技、陸上、学校体育Etc)※埼玉県県内

20,000円…スポーツチーム向けPR動画編集(例 チーム紹介動画)

50,000円…「チーム・習い事」募集戦略コンサルティング オンライン講義90分×2回

80,000円…施設利用優先チケット 1日貸し切り(最優先で予約を受け付けます)※使用用途別途相談

85,000円…支援者様開催のスポーツイベント企画&運営補助 ※備考にてご相談ください

100,000円…広告看板設置 ※内容によってはお受けできない場合もございます

1,500,000円…施設名決定権 ※内容によってはお受けできない場合もございます

リターンの質問、ご要望ありましたらお問い合わせください。
最後に

当プロジェクトの詳細ご覧いただきありがとうございます。

わたしたちはこどもたちのために活動してきましたが当プロジェクトを成功させ、地域の子どもたちがカラダを動かす楽しさ、そしてスポーツを楽しむことを提供していければと強く望んでおります。

皆様と作り上げる室内練習場を幅広い世代の方が活用できるよう企画、サポートをしていきます。
皆様とご一緒にプロジェクトを成功させ、未来を担う子どもたちへプレゼントをお届けしましょう!

<All-or-Nothing方式の場合>