マスクによる肌荒れを防ぐ!女性の視線が怖くない!マスク時代のフェイスマスク誕生!

マスクによる肌荒れを防ぐ!女性の視線が怖くない!マスク時代のフェイスマスク誕生!
シートマスクを作り続けて35年。マスク荒れを防ぐためのメンズ美容マスクができました。マスクを外しての急な対面でも、動じることのない“自信”を取り戻してほしい!

肌にうるおいを与える成分として、ヒアルロン酸、結晶セルロースを配合。そして、水分を与えた肌のうるおいを閉じ込めて逃がさない成分としてオリーブ果実油を新たに化粧品用として精製、配合しました。この3つの働きにより、保湿力が7~10%アップ。「しっとりした潤い」が24時間以上持続します。

今、マスク着用による“肌トラブル”で悩んでいる男性の方が非常に増えています。
そのためマスクを外しての会議や会食、対談等においての場面で自信が持てず、あまり良い時間を過ごせていないといった声も出ています。

マスク内が蒸れていると温度・湿度が上昇し、汗をかきます。マスク内では汗が蒸発しにくいため、汗が長時間残り、刺激となり、肌あれやニキビができやすいのです。
また会話などで肌とマスクが擦れ、擦れた部分の角層が肌を守るため厚くなり毛穴をふさいでしまうので同様にニキビや吹き出物の原因になりやすいのです。

普段メイクをしない男性は肌荒れに対して無頓着な方が多い 気がついたら赤みを帯びたりニキビができたり 女性から見ると何もしなければ肌荒れが起きやすいのは当然。
肌荒れを防ぐフェイスマスク「HELP×HELP」はマスクによる蒸れや乾燥でダメージを受けた肌に みずみずしい肌へ導く、保水、保湿成分の結晶セルロース、 肌の水分を保つ重要な成分、ヒアルロン酸、 保湿成分ビタミンCが分解されないAPPS(ビタミンC誘導体)、 乾燥を防ぐオリーブオイルが配合の美容液がたっぷり30ml
※当社比約150%増量
今、芸能人もメンズエステもフェイスマスクを使用しています。
今、 マスクによる肌トラブルを抱えた高意識男子に是非使ってほしいのです。

※本商品はニキビを治療するものではありません

手には雑菌がついています。必ず清潔な手で洗顔し、フェイスマスクを湿布してください。 ※汗で不快感を感じるからと強く洗顔しないでください、強くゴシゴシ洗ってしまうと 肌の菲薄化が進行します。 優しく丁寧に洗顔してからフェイスマスクの潤いで包み込んでください。

袋からマスクを取り出し、最初に目の位置、次に口の位置を合わせてから顔全体にのせ、 空気が入らないように軽く押さえます。

やさしく肌に密着させ、そのまま 10分程度おいてからマスクを取ります。 3その後、肌に残った美容液を手のひらで馴染ませると効果的です。
袋に残った余った美容液は全身のボディケアにお使いください
※洗顔を済ませたお風呂上がりに湿布し潤いを与えれば 翌朝バッチリ肌の完成です。

皆さま、はじめまして。大成薬品工業株式会社でございます。
当社は『時代にふさわしい商品を、暮らし・社会。地球環境のことを考えながら製品化をすすめる』というコンセプトの下、製品作りに取り組んでまいりました。

昭和61年に創業、ウェットティッシュの生産を中心に営業し、大手ナショナルブランドのOEMをしながら、自社ブランド化粧品の製造もスタートしました。

化粧品を作る中で社員と話をするのは、化粧品メーカーとして、「心がハッピーになる」化粧品を作れないものか?

すべての人の肌を健康にし、心をハッピーにしたい。
その想いから今回、このコロナ禍の中、当社の挑戦としてヘルプヘルプというシートマスクを作りました。
香川県はオリーブの産地です。シートマスクに三豊オリーブの果実油と結晶セルロースを配合してみました。試行錯誤を重ね、長時間の装着可能で、保湿効果の高いシートマスクが完成しました。一般のシートマスクは5~10分位おきますが、このマスクは30分以上おいて

タイトルとURLをコピーしました