宮島老舗旅館110年目の新たな挑戦!未来を一緒に創りませんか?

宮島老舗旅館110年目の新たな挑戦!未来を一緒に創りませんか?
創業109年目の宮島 錦水館。【世界遺産 宮島も新型コロナの影響で来島者数が約50%減少】でも立ち止まっても明るい未来は見えてこない!という事で、来年110年目となる節目に、お客様に喜んでもらえる新しいコンセプトルーム「おこもりステイ」を実現したくプロジェクトを立ち上げました!

います。

世界遺産があり、歴史的文化も多い、日本が誇る観光都市である広島県宮島も、全国同様新型コロナウイルスの影響は想像以上に大きいです。
しかし、大変なのは私たちだけでなくどこも同じです。

だからこそ「助けてください」というメッセージではなく、
「皆様と一緒に旅館、旅行の未来」を創造していきたいと強く思っております。

このような状況なのでできることは数少ないかもしれません、

それでも未来の為に、応援してくださる皆様とともに前を向いて進んでいきたいです。

未来は自分の手の中にしかないのだから、その手を私たちと一緒にひらいて宮島、旅館、いや新しい旅行スタイルを一緒に創っていきませんか?皆様からのご支援が私たちの大きな力となります。

中々お客様との繋がりが見えない中、正直私も模索している段階です。

何が正解かは、自分自身で決めていきます。だからこそ、この度クラウドファンディンクで支援金を募らせていただいております。皆様からご支持、ご支援いただけるプロジェクトだと信じております。

そして・・・・・・・
このプロジェクトが成功し、新しい旅館、旅行スタイルの確立をし、宮島錦水館で皆さまとお会いできることを、楽しみにしています!

株式会社錦水館
代表取締役社長 武内智弘

錦水館HP
https://kinsuikan.jp/

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
宮島老舗旅館110年目の新たな挑戦!未来を一緒に創りませんか?