神戸近辺限定!驚きの大皿メニューを5名様からケータリング

神戸近辺限定!驚きの大皿メニューを5名様からケータリング
コロナ前、「itsu葉」で各種パーティで利用いただいておりました「itsu葉特製・大皿フルコース」を、神戸近郊エリア限定(5名様以上)でお届けいたします!味は絶品、ボリューム満点、コスパ最高のitsu葉自慢のケータリングをぜひご賞味ください。店舗でお引き取りの場合は、エリアの限定はございません。

等に働きかけるハイブリッドな冷凍方法です。 食材の細胞の中にできる氷の結晶が大きくならないため、食品細胞の破壊を防ぎ、解凍時のドリップを防いで離水量を軽減できるのです。

食材はもちろん、調理済みの粉物から煮込み料理、ケーキや和菓子まで、そのままの美味しさを保つことができる技術で、これがあれば「itsu葉特製・大皿フルコース」も、でき上がった瞬間にそのままの状態で「プロトン凍結」し、日本全国の皆様の食卓へ届けることができます。

【資金の使い道】

私たち「itsu葉」の作る「特製・大皿フルコース」を、作り立ての状態で全国の皆様にお届けできるようにしたい。『神戸の洋食』をもっとたくさんの人に味わっていただきたい。

この「プロトン凍結」という技術の存在を知って、そんな野望を抱いてしまいました。

そこで、今回のクラウドファンディングでご支援いただいた資金をベースに、「プロトン凍結機」を購入したいと考えております。

「itsu葉特製・大皿フルコース」を、日本全国の皆様へ。
ぜひご支援賜りますようお願い申し上げます。
【最後に】

最後までご高覧いただき誠に有難うございます。

2019年10月にitsu葉をオープンして以来、itsu葉を応援してくださる関係者の皆様に、スタッフ一同心より感謝申し上げます。試行錯誤を重ね、数ヶ月たち、さぁこれから皆様に恩返しを…そう思っていた矢先の、まさかのコロナウイルスの蔓延、しかも1年を超える自粛状態となりました。

この度のクラウドファンディングでは、前回ご支援いただきました皆様へ、「おかげさまでitsu葉もなんとか頑張っています!」というメッセージと、ご宴会やパーティでご賞味いただいた、自慢の神戸の洋食メニューをぜひご賞味いただきたい、との想いでご案内させていただきました。

まだ現在は神戸近郊エリア限定になりますが、ご支援をベースに「プロトン凍結機」を購入して、日本全国、もっとたくさんの方々にもっとたくさんの『神戸の洋食』をお届けしたいと思います。

そして、一日も早く皆様と笑顔でお会いできますよう、一日も早く支えてくださる皆様方に感謝の思いを直接お伝えできるようスタッフ一同、これからも努力を続けて参ります。

コロナウイルス騒動が収束しましたら、皆様ぜひitsu葉にお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

【itsu葉(いつば)】代表取締役(オーナーシェフ)/岡本勝弘  店長/竹下由美    帆苅和範
〒650-0034 神戸市中央区京町67 KANJUビル2F
URL.https://itsu-ba.com/
TEL.078-515-6135  mail : info@itsu-ba.com

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
神戸近辺限定!驚きの大皿メニューを5名様からケータリング