神戸近辺限定!驚きの大皿メニューを5名様からケータリング

神戸近辺限定!驚きの大皿メニューを5名様からケータリング
コロナ前、「itsu葉」で各種パーティで利用いただいておりました「itsu葉特製・大皿フルコース」を、神戸近郊エリア限定(5名様以上)でお届けいたします!味は絶品、ボリューム満点、コスパ最高のitsu葉自慢のケータリングをぜひご賞味ください。店舗でお引き取りの場合は、エリアの限定はございません。

★鮮魚のポワレ
★淡路鶏のから揚げ
★冷製スパゲッティ ボロネーズ
★海鮮チラシ寿司
★神戸牛油かすの焼きそば
★ほっこり薬膳スープ
★フレッシュフルーツまたはお楽しみデザート の豪華お料理11品です!!

●5,000円(税込)コースの一例(上記4,000円コースに追加で )
★鮮魚の薄造り 自家製白ポン酢
★季節の天ぷら
★三元豚の酢豚
★牛タンシチュー or ホワイトストロガノフ
★タンドリーチキン サラダ仕立て の豪華お料理合計16品!!

さらにさらに、ご飯料理はにぎり寿司に変更、サンドイッチに厚焼き玉子サンドが追加になります!!!

※季節・仕入れ状況により少々メニューが変更になる場合がございますが、ボリュームに変更はございません!
【リターンのランチチケットについて】

itsu葉のランチは、まず、常時10種類あるメインディッシから1つセレクトしていただきます。
そして地元神戸近郊から仕入れる新鮮野菜サラダを好きなだけ!!自慢のドレッシングも3〜5種類ございますので、いろんな味をお楽しみいただけます。炊き立てご飯、美肌スープもおかわり自由!!
神戸布引のおいしい水・挽きたてのコーヒー・ソフトドリンク、自家製のキムチ・高菜・ぬか漬け、そしてヨーグルトなど発酵食品も多数ご用意しております。
さらにitsu葉のお米は、全国から厳選したお米を取り扱う5つ星お米マイスター「いづよね」さんから週替わりでお届けしています。
何度ご来店いただいても、新しい味をお楽しみいただけるよう、メインディッシュは定期的に新メニューを登場させます。
お仕事の合間に、ご家族やご友人と、ぜひitsu葉の美味しいランチをお楽しみください。

【お客様の声】

・いつもランチに利用していて、この度、初めてケータリングを利用させていただきました!コロナ禍ですが、子供のお誕生日祝いのホームパーティをしようと5人前をお願いしたのですが、びっくりするくらいのボリューム!種類も多く、見た目も華やかで、あれも食べたい、これは何かな?と久しぶりに家族みんなが明るく賑やかなひと時を過ごせました。またお願いしたいです!(神戸市中央区在住40代 女性)

・コロナ以前はランチだけでなく、宴会でもよく利用させていただいていたので、「あのパーティメニューのケータリング?」と聞いて、親戚の集まりに迷わずお願いしました!実は仕事が中央区でいつも自分だけ美味しいものをいただいているという後ろめたさもあり、この料理をぜひ家族にも食べさせたいと思っていました。高校生・大学生の子供たちもいましたが、お腹いっぱい、大満足のボリュームと美味しさでした!(神戸市須磨区在住50代 男性)
【レトルトから冷凍へ、新たな目標を掲げました】

現在、販売しております商品はレトルトと冷凍がございます。
料理は、でき上がったばかりのものを急速冷凍することで、その美味しさを保つことができます。 近年の冷凍技術の進化には目覚ましいものがあり、この急速冷凍の最先端技術として「プロトン凍結」があります。 冷凍食品のイメージが一変すると注目される技術で、「作りたてと食べ比べても、どちらが冷凍かわからない」ほど、食材本来の味わいをキープ・再現できる技術です。

従来の冷凍は、一般の冷凍庫は冷風による温度の低下によるエアーブラスト式、また業務用冷凍庫は-30℃〜-40℃の強烈な冷気で凍結させるショックフリーザー式などが中心でしたが、プロトン凍結は従来の『冷風の力』に加え、『磁石の力』『電磁波の力』の3つの力で使い、かつ四方八方から均