いただいた応援を糧に、新メニューを開発することができました。

いただいた応援を糧に、新メニューを開発することができました。
2020年5月に実施したクラウドファンディングで心温まるご支援・応援メッセージを多数いただき、スタッフ一同、総力を上げて配送品メニューの開発に勤しんで参りました。この度、ようやく皆様にぜひとも食べていただきたいと自信を持って言える商材が仕上がりましたのでご案内申し上げます。ぜひ一度ご賞味ください。

を応援してくださる関係者の皆様に、スタッフ一同心より感謝申し上げます。試行錯誤を重ね、数ヶ月たち、さぁこれから皆様に恩返しを…そう思っていた矢先の、まさかのコロナウイルスの蔓延、しかも1年を超える自粛状態となりました。

この度のクラウドファンディングでは、前回ご支援いただきました皆様へ、「おかげさまでitsu葉もなんとか頑張っています!」というメッセージと、『神戸の洋食』をぜひご賞味いただきたい、との想いでご案内させていただきました。

リターンでぜひ食べていただきたい『牛タン』レトルトシリーズの3商品はもちろんですが、ご支援をベースに「プロトン凍結機」を購入して、日本全国、もっとたくさんの方々にもっとたくさんの『神戸の洋食』をお届けしたいと思います。

そして、一日も早く皆様と笑顔でお会いできますよう、一日も早く支えてくださる皆様方に感謝の思いを直接お伝えできるようスタッフ一同、これからも努力を続けて参ります。

コロナウイルス騒動が収束しましたら、皆様ぜひitsu葉にお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

【itsu葉(いつば)】代表取締役(オーナーシェフ)/岡本勝弘  店長/竹下由美
 /帆苅和範
〒650-0034 神戸市中央区京町67 KANJUビル2F
URL.https://itsu-ba.com/
TEL.078-515-6135  mail : info@itsu-ba.com

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
いただいた応援を糧に、新メニューを開発することができました。