医療従事者応援!障がいのある仲間たちと、たい焼き1000匹お届けプロジェクト!

医療従事者応援!障がいのある仲間たちと、たい焼き1000匹お届けプロジェクト!
障がいのあるスタッフが「たい焼き」を1000匹焼いて、医療従事者に直接お届けするプロジェクトです。皆さまのご支援が、障がいのある人が仕事を通じて成長して社会で活躍する「人財」になることと、コロナ禍で奮闘している医療従事者の方々の疲れを癒して応援することに繋がります。どうかご支援よろしくお願いします!

がい者支援センターへお届けするたい焼きとマスクバンド代、リターン用のたい焼き・トートバック・Tシャツの製作費に使わせいただきます。

お届けするたい焼き・マスクバンド:約35万円
リターン費用:約10万円
その他費用:約2.5万円
キャンプファイヤー様の手数料:約2.5万円

※マスクバンド購入先:HOWN 
           https://www.hown.jp/Goods/195583
【リターン】

・医療従事者の方々と障がい者支援センターへ、支援額に応じて、たい焼きとマスクバンドを直接お届けします。
・支援者の方々へは、支援額に応じて、お礼メッセージ、たい焼き2匹引替券、オリジナルトートバック、オリジナルTシャツ、おめでたい店内にお名前掲載のリターンをご用意しています。

【スケジュール】

~7/31  クラウドファンディング終了
8/2~  たい焼き順次、複数回に分けてお届け(焼いた当日にお届けします)
8/2~  支援者の方々へ、たい焼き2匹引替券、トートバック・Tシャツ準備
8/9~  リターン順次発送

【最後に】

ここで働くスタッフが自信をつけて、どこにいっても通用する「人財」に成長し、次のステップにつなげてほしい。
そんな想いと餡のたっぷり詰まった、たい焼き甘味処「おめでたい」のプロジェクトを、ぜひ応援してください!
よろしくお願いします。

【店舗の詳細情報】

たい焼き甘味処「おめでたい」
住所:大阪市北区中津5-1-2
電話:070-1815-1715
アクセス:JR大阪駅から徒歩10分
定休日:木曜日
営業時間:当面の間11:00~19:00

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
医療従事者応援!障がいのある仲間たちと、たい焼き1000匹お届けプロジェクト!