神戸三田発 子どもたちのキャンプの新しいカタチをつくる!みんなでソロテント計画

神戸三田発 子どもたちのキャンプの新しいカタチをつくる!みんなでソロテント計画
三密を避ける…それはキャンプ場も例外ではありません。キャンセル客の増加、団体利用客の激減…そして減少する子どもたちの体験活動の場。しかし、いつまでも下を向いているわけにはいきません!「ピンチをチャンス」に変える!!「子どもたちのキャンプの新しいカタチをつくる!」チャレンジを応援してください!

くると思います。また衛生面の考慮なども考え、「ソロテントを各家庭に常備しておく」「ソロテントを避難バッグに入れておく」を日常化していくムーブメントを起こしたいとも考えています。

ぜひ、これをお読みいただいているみなさんにも様々なアイデアをいただきたいと思っています。

仲間とのソロテント泊は、かけがいのない思い出に!

◆みなさんにいただいたご支援の使い道

ソロテントセット購入費用として80万円を考えています。これらは出来るだけ安い費用でおさえられるよう設定しています。また、テント泊でも安心して利用できるよう、テントサイトのトイレ改修、さらに手数料やリターンを考えて300万円を想定しています。そのうち、150万円を目標金額としました。

リターン品として、地元三田市木器(こうづき)のお米、またTEMILオリジナルデザインのメスティン、トートバッグを用意しました。どれもこれもオススメです!!

また、実際にTEMILやTEMILで開催する子ども向け体験プログラムにご参加いただけるリターンもあります。

純粋な支援だけではなく、実際にTEMILのサービスをご予約いただくことのできるファンディングとなっています。ですので、「先行予約ができる!」「お得に利用できる!」という思いでのご支援もウエルカムです!

お越しいただけるみなさんに満足いただける内容でご準備し、お待ちしています。

TEMIL名物♪大型ハンモック川あそびもできます!
◆実施スケジュール
2021年6月 クラウドファンディング開始
       NEWソロテントセット(ソロテント、シュラフ、シュラフインナー)購入
2021年7月 新プラン構想ワークショップ&新プラン(ソロテントファミリープラン)販売
       TEMILオリジナルメスティン&トートバッグ完成
2021年8月 各種学校、団体へソロテント泊プログラムの提案
2021年9月 リターン品発送
       各種学校、団体受け入れ

※募集方式についての説明
<All-in方式で実施します。>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
リターン

リターン品は、実際にTEMILのサービスをご利用いただくことのできるものを多数用意しています。
SHOSAPOが得意にする「体験プログラム」がセットになったものもあります。
また、いつもお世話になっている地元「木器(こうづき)」の美味しいお米も用意していますので、コロナ禍でTEMILまで足をお運びいただけないみなさまにもぜひご満足いただけると思います。
そして、TEMILオリジナルデザインのメスティンやトートバッグは、SHOSAPOデザイナーがステキなロゴを施した他では購入できない特別なものです!
不明な点などはお気軽にお問い合わせ、相談ください!

〈リターン品の説明〉
・宿泊貸切券、利用券に関しましては、通常予約を開始する以前にご予約可能ですが、通常予約期間後は一般利用者様と同じ条件でのご予約となります。あらかじめご了承ください。
本当に、とてつもなく美味しい木器(こうづき)米
最後に…

私たちのオモイに少しでも「なるほど」「おもしろい」と思っていただけたら、
このクラウドファンディングにぜひご協力をお願いします。
支援、紹介、シェアなんでも構いません。

楽しい不便と、不便に挑戦し続けるスタッフがお待ちしております。
最後までプロジェクトを読んでくださり、ありがとうございました。
そして、ぜひTEMIL