人生をカラフルに、良い色に。 あなたらしく輝く毎日を。

人生をカラフルに、良い色に。 あなたらしく輝く毎日を。
私たちは、心と身体を健やかに保つプライベートサロンとして、iilo PILATES SALONをオープンしました。プライベートレッスン専門サロンだからこその安心できる、落ち着いた空間です。クラウドファンディングでのリターンは、チケット制になっているため大切な方へのギフトにも最適です。

。怪我や加齢で運動に自信がない方も、正確に、細かく、鍛えたいところを鍛えることができます。
マットピラティスはマットの上で行うピラティスのエクササイズです。自分の身体の重さ(自重)を負荷にする自重トレーニングです。主に体幹を鍛えることができます。

こんな方におすすめ

・首肩凝り・腰痛・猫背・反り腰・歪み・身体が硬い・椎間板ヘルニア・すべり症・脊柱狭窄症・ストレートネック・不眠症・冷え・むくみ・便秘・疲れやすい・ストレスを感じやすい・集中力がない・産後のトラブル・ED・ホルモンバランスの乱れ・自律神経の乱れ・うつ病・高血圧・骨阻喪症・認知障害・リハビリ・怪我の予防・生活習慣病の予防、改善
実現したいこと

このような時代だからこそ、みなさんが人生を愉しめるように、健康な心と身体作りをサポートしたいです。学芸大学という地域の皆様に愛される土地で、心地よいピラティスサロンを作り、一人一人のお客様の人生に寄り添えるレッスンを提供します。感染症対策という観点からも、プライベートレッスンだけの贅沢な空間でお出迎えします。私たちが健康で、来ていただくお客様に、生きる喜びを感じてもらえるサロンを作りたいと考えています。

資金の使い道

ピラティスのレッスンに必要なマシーンの購入費に使わせていただきます。
【詳細】
balanced body
・リフォーマー 2台
・キャデラック 1台
・チェアー 1台
・ラダーバレル 1台
・スパインコレクター 1台
・マット 3枚
・キャンプファイヤー様手数料
インストラクターのメッセージ

インストラクターの小川、篠塚、熊澤はBody Arts and Science InternationalのComprehensive Certificationを取得しました。これまでのレッスン指導は合計約4000本です。

小川のメッセージ
 私は20歳の時に内踝、外踝、踵の粉砕骨折という大きな怪我を経験しました。今でも足に力が入らず立てなくなった感覚は怖くて忘れることが出来ません。当時アパレルの仕事をしていた私は後遺症の足首の痛み浮腫みから、辛い日々を過ごしていました。そこでリハビリ発祥のピラティスに出会い、レッスンを続けていくうちに足のむくみが取れ、可動域が戻っていくのを実感しました。私と同じように痛みで日々の生活に支障が出ている人に、ピラティスを伝えたい。100歳になっても健康な身体でいられる身体の作り方を伝えていきたいと考えています。

篠塚のメッセージ
 こんにちは。イイロは、個性の違う3人が出逢い、生まれました。私たちは、色の3原色のように、お互いの色を尊重しながらも様々な色を作っていく、そんな関係です。この記事を読んでくださる皆さまも、それぞれが違う個性を持っています。心も身体も、みんなちがってみんないい (金子みすゞさん尊敬ですね)。何を幸せに感じるかも、何のためにピラティスをするかも違います。だからこそ、皆さまが皆さまらしく毎日を愉しめるように、私たちは一人一人に合わせたピラティスをお届けしたいと考えています。そして、皆さまと作り上げるイイロを、喜び溢れる良い色な空間にしたいという想いがあります。皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!宜しくお願いいたします。

熊澤のメッセージ
 こんにちは!この度は私達のページをご覧いただきありがとうございます!iilo PILATESSALONでは、皆さまの毎日が活力に満ち溢れ、輝く笑顔で日々を過ごせるように全力でお手伝いさせていただきます。日々の生活での様々な変化