あらゆるスパイスを調合してカレーの可能性を探ると、個性的なカレーに仕上がりました

あらゆるスパイスを調合してカレーの可能性を探ると、個性的なカレーに仕上がりました
日本在住20年のインド人シェフが新しい味を探るべく日々、使用しているスパイスの調合を変え、健康に良い、食べて美味しい新しいインドカレーを開発いたしました。メガヒットした、バターチキンカレーも詰め合わせた4種類の詰め合わせを2セット分ご自宅へお届け出来る状況が整いました。

き方↑破裂寸前の状態

お召し上がりの際はそのまま袋を電子レンジで温め、温まったら食べる器にそのまま盛れる。

ガス代を遣わす、ゴムベラなどの洗い物も出さず最小限の手間で食卓に上がる。

理想の形が完成致しました。

リターンのご紹介

8種類のオリジナルカレーの中から

ご家庭用として簡易包装の2種類と

箱入りの4種類、8種類(全種類)をご用意させて頂きました。

2種類のカレー
緩衝材での簡易包装
(家庭用)

辛味がなく子供でも食べられるバターチキカレーや鮮やかな緑色をしたサグチキンカレー、国産野菜がふんだんに入った野菜カレーなど
具材も味わいも全く違います。

食べ比べて楽しい箱入りがお勧めです。

⭐️プロジェクトで実現したいこと

体に良いスパイスをふんだんに使い、国産の食材を使った、安心安全な本物のインドカレーの美味しさをご家庭のテーブルへ届けたい。

⭐️資金の使い道・スケジュール

ご支援頂いた資金は新しいカレーの開発

に使いたいです。

私たちは日々インドカレーやスパイスについて考えています。

インドカレーが日本料理や、フランス料理、中国料理のように重要な会食や、勝負の食事会に選ばれるようになるには何が足りないのか?

なぜランチタイムしか需要がないのか?

私達はその問題を解決するのは時間の問題だと思っています。

なぜなら、東京には世界で最も質の良い海産物や野菜、フルーツが全て揃っています。

それらの素晴らしい食材とスパイスを掛け合わせると

これまでとは違った料理ができると確信しています。

あとはやるか、やらないか、自分たちの意識次第だからです。

我々は既に季節感のあるホタルイカや真ふぐの白子、活伊勢エビ、天然真鯛、国産生本鮪、猪や

たけのこ、フルーツトマトやアワビ茸、花びら茸など

いろいろな最高ランクの食材をスパイスと掛け合わせてチャレンジしています。

さらに深掘りして質の高いカレーを追求していきます。

真ふぐの白子とほうれん草のカレー 

あとはCAMPFIRE手数料に使用致します。

スケジュール

2021年7月20日キャンプファイヤー終了

2021年8月8日からリターンの発送
最後に

インドカレーやスパイスの奥深さ、日本の豊かな食材とスパイスの相性を全国の皆様に

味わって頂きたく真摯にカレーに向き合いました。

真心込めて作ったキターブのカレーがご自宅の食事の彩りになれば幸いです。

インドレストラン キターブ

港区新橋6-7-2 ヤマトヨビル1階

TEL 03-5401-3465

営業時間

平日

11時半から14時半 ランチ

17時半から22時 ディナー

土曜日

11時半から14時半 ランチ営業のみ

定休日 日曜日 祝日 

【食品表示】

・名称 チキンバターマサラカレー

・原材料 トマトホール、鶏むね肉、生クリーム、カシューナッツ、サラダ油、無塩バター、ジンジャーガーリック、コリアンダーパウダー、クミンパウダー、塩、ガラムマサラ、カストリメティー、チリパウダー

・内容量 約240g

・保存方法 要冷蔵

・アレルギー表示 生クリーム 、無塩バター

・名称 マトンカレー

・原材料 羊肉、チキンブイヨン、トマトホール、サラダ油、オニオンフライ、カシューナッツ、ジンジャーガーリック、ガラムマサラオイル、パプリカパウダー、塩、コリアンダーパウダー、クミンパウダー、ターメリックパウダー、ガラムマサラ、チリパウダー

・内容量 約240g

・保存方