LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年へ向けた、未来へのお力添え。

LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年へ向けた、未来へのお力添え。
LIVE HOUSE 小田原姿麗人(ヨミ:ライブハウス オダワラシャレイド)は2021年11月に30周年を迎えます。まだまだ続くであろうコロナ禍に順応した新規事業と合わせて、これからの地域の未来を支える、『フレキシブルなシェアスペース』として存続して行くためのお力添えをお願いします。

力のほど、よろしくお願いいたします。

EmiLy Hashimoto Official web site

Sato-C(写真家)小田原姿麗人に初めてちゃんとライブに行ったのは、友達がSIAM SHADEのコピーバンドをやっている時だから今から22年前。

その後何度か姿麗人に足を運んでいましたが22歳くらいの時にとあるバンドを見に姿麗人に足を運んで、それから姿麗人で色んなバンドを撮らせていただきました。

自分の誕生日にスペシャルなイベントを開催させていただき、僕にとって姿麗人はかけがえのない場所になっています。

小田原姿麗人30周年おめでとうございます!

Sato-C
▼最後に

最後まで目を通していただき、ありがとうございます。
2020年、新型コロナウイルスの猛威により、イベントの9割は開催されませんでした。
当初、一瞬廃業も考えましたが、たくさんの方の力添えでここまでやってこられました。
たくさんの思い出や、たくさん出会い、たくさんのステージに感謝しております。

この場所でやってこられた奇跡を、もっと見続けていきたい、そんな思いから継続を選びました。

しかしながら、このコロナ禍を生き抜くには今までのままではいけないと思い、試行錯誤しながら前へ進むことを決めました。
大変わがままなお願いかと存じますが、30周年へ向け今一度お力添えをお願いいたします。
親父が残してくれたこの店を、みんなと作ったこの店を、まだ見ぬ出会いや感動の場に。

LIVE HOUSE 小田原姿麗人、30周年へ向けて頑張ります!!!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年へ向けた、未来へのお力添え。