3秒で首元ひんやり&気分すっきり!冷却・加熱両用で冬も使える!HQMネッククーラ

3秒で首元ひんやり&気分すっきり!冷却・加熱両用で冬も使える!HQMネッククーラ

▌\ここに注目/「HQM」の優れた機能5選

1、ペルチェ素子を利用した温度制御技術でわずか3秒で冷却・加熱

2、首にフィットするU型&軽量デザインで圧迫感のない快適な装着感

3、6段階の温度からお好みで自在に調節

4、低騒音だから会議やお休み時も気にならない

5、LEDディスプレイで温度とバッテリー残量が一目瞭然

今年も夏が近づいてきました。冷たい飲み物が体に染みわたるような、あの涼しさをいつでもどこでも感じていたい。そんな思いから生まれたのが、「HQMネッククーラー&ウォーマー」です!

HQMネッククーラー&ウォーマーは、夏の外出に最適です。首掛け式で、通勤時や買い物、アウトドアなど、いつでも暑さを和らげます。またペルチェ素子を利用した急速温度制御技術で、まるで「溶けない氷」を携帯しているような涼しさをお届けします。

HQMネッククーラー&ウォーマーは、ボタンを押すとわずか3秒で冷却します。その秘密は、ペルチェ素子を利用した急速温度制御技術です。ペルチェ素子とは、ペルチェ効果を利用した半導体熱電素子で、電流によって急速に金属の吸熱と放熱を制御することができます。

首掛け式の超軽量設計ですので、場所を選ばず使用できます。ご自宅でも外出先でも、作業の邪魔になることなく、涼しく過ごせます。

これまでの類似製品と異なり、HQMネッククーラー&ウォーマーは両手が空くので、荷物を持って移動する時やウォーキングなど運動の時に便利です。また冷却と加熱ができますので四季を問わず使用可能。さらに低騒音設計ですので、より快適にお使いいただけます。

夏の外回りや屋外での作業、照りつける日差しを見るだけでうんざりしますよね。ヘッドホンのように超軽量のHQMネッククーラー&ウォーマーを身につけて、颯爽と出かけましょう!

着脱が楽で首にフィットするU型デザインを採用。柔らかな曲線で首を圧迫せず、痛みなどもありません。

冷却3段階、加熱3段階の全6段階の温度調節が可能です。ボタンひとつで季節に合わせた快適な温度を選択できます。

7色のグラデーションライトを内蔵しており、シーンに合わせてオンオフできます。夜間のウォーキング時にオンにするなど、ご活用ください。

LEDディスプレイに現在の温度(摂氏)、温度の段階、バッテリー残量などのデータを表示します。

HQMネッククーラー&ウォーマーは低騒音ですので、首にかけて使用しながら、動画鑑賞や電話の通話をしても邪魔になりません。集中したい会議や勉強の時、ゆっくりしたいお休み時も、いつでもお使いいただけます。

重さは一般的なヘッドホンより軽いわずか230gですので、ストレスなく着用できます。

冷却・加熱両用のHQMネッククーラー&ウォーマーは、夏だけではなく、冬にもお使いいただけます。3秒で急速加熱し、最高45℃まで熱くなりますので、寒い冬にも大活躍です。

2600mAhの大容量バッテリーを内蔵しており、加熱の第1段階(H1)で使用した場合、最長6時間稼働できます。

USB-Cポートを搭載しておりますので、コンセントがない場所でも、モバイルバッテリーなどから充電できます。外出先や屋外でも、バッテリー切れの心配なしです。

ホワイト、ブルーブラック、ピンクの3色から、お好みのカラーをお選びください。

Q1:水洗いできますか?

A1:本製品は防水ではありませんので、直接水洗いすると故障する可能性があります。汚れは湿らせた布で拭いてください。

Q2:ネックレスなどのアクセサリーと一緒に使えますか?

タイトルとURLをコピーしました