LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年へ向けた、未来へのお力添え。

LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年へ向けた、未来へのお力添え。
LIVE HOUSE 小田原姿麗人(ヨミ:ライブハウス オダワラシャレイド)は2021年11月に30周年を迎えます。まだまだ続くであろうコロナ禍に順応した新規事業と合わせて、これからの地域の未来を支える、『フレキシブルなシェアスペース』として存続して行くためのお力添えをお願いします。

なかっただろうし、
音楽も続けて無かったかもしれない。
それくらい大切な場所です。

これから先、姿麗人にくる人みーんなが
私と同じような気持ちになる場所であって欲しいです。
ご協力お願いします。

姿麗人30周年おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします!

yukino

ホサカマユコ(シンガーソングライター)

姿麗人に出会ったのはわたしが17歳のときでした。たくさんの音楽や人に触れるきっかけになったし、姿麗人がなかったら今のわたしは無かったと思います。
本当に色々なことを教わった大切な場所です。

30周年本当におめでとうございます!!
いつまでもあり続けてほしい。
みなさま、ご協力よろしくお願いします!!

ホサカマユコ

さすうきょう(ナキシラベ)

LIVE HOUSE 小田原姿麗人は僕にとってすごく大切な、実家の様な場所です。
この場所が無かったら出会えなかった人が沢山居ます。
この場所が無かったら出会えなかった音楽が沢山あります。
そんな場所がずっとずっと有り続けて欲しい。
そんな願いを込めて、僕もこのクラウドファンディングに微力ながら協力させて頂きます。
今ご覧になってる方も、どうかお力添えをお願い致します。
大切なこの場所が、何十年も、願わくば百年先も続きますように!

さすうきょう

GLAM TANKSライブハウスが最強だ。
ここ最近の僕の口癖です。
そう思わせてくれたのは小田原姿麗人。
鴨宮の住宅街。いつもの日常から一枚ドアを開け地下に降りる。
ステージ上で輝くアーティスト。
フロアで踊り狂うオーディエンス。
そこに壁は無くてただキラキラ輝いている人がいる空間。
そんな場所はライブハウスしかない。
そんな場所はライブハウスしかないのよ。

音を鳴らし続けること。踊り続けること。
続けていく事が僕らの出来ること。
ありがとう姿麗人。行くぜ姿麗人。

Gt./Vo. コアゼユウスケ

姿麗人様30周年おめでとうございます。
私たちがライブしていた頃はよく「ぶち壊せ」とか叫んでいましたが今回は壊してはいけません、、改修です。

皆さまご協力お願いします。

Ba./Cho. タイキ

30周年おめでとうございます。
僕が若い頃、何かあったら…いや、何もなくても、暇さえあれば姿麗人に足を運び、そうすると同じ様な人が居たりして、みんなの憩いの場でした。
ライブや打ち上げで、何度も粗相をしては翌日に謝りに行って、謝りに行ったはずが亀井店長にご飯ご馳走になったのも幾度となく…笑
世代が変わっても、そんな場所でずっとあり続けて欲しいと思います。

Dr./Cho. あきやん

EmiLy Hashimoto(icecreaMusic代表)LIVE HOUSE 小田原姿麗人 30周年、おめでとうございます!!

中学〜高校でドラマーとして活動していましたが、ヴォーカルとして初めて舞台に立ったのが姿麗人でした。
そのライブでシンガーソングライターとしての私を見つけてくれた方がいて、今があります。

メジャーデビュー後は、主に都内で活動していましたが、亀井店長のラジオ番組に出演させていただいたことがキッカケで、また姿麗人でライブをすることができ、本当に嬉しかったです。
(亀井店長は見た目はワイルドですが、とてもハートフルな方です♪)

地元小田原の誇るべきライブハウス!
そして、未来の音楽家達のためにも無くしてはいけないライブハウスです。

微力ですが、得意な書で協力させていただきました。

皆さま!姿麗人30周年へ向け、ご協