電気の力で煩わしい羽虫を一発K.O.?!チャイルドロック機能付きでお子様のいるご家庭でも安心。薬品をつかわないので虫に厳しく人には優しい…

電気の力で煩わしい羽虫を一発K.O.?!チャイルドロック機能付きで お子様のいるご家庭でも安心。薬品をつかわないので虫に厳しく人には優しい スタンド一体型「モスキートキラーラケット」 | GREENFUNDING

本格的な夏が近づくとともに、増えてくるのが蚊やハエなどの虫……!

毎年続く虫との闘いに、困っている方も多いのはないでしょうか?

そんなあなたにオススメするのがこの「モスキートキラーラケット」です。

モスキートキラーラケットは薬品を使わず、電気の力で虫を撃退できるアイテムです。

電撃ネットに触れた虫たちをバチっと一発K.O.!

これからの季節に最適な商品です。

また、虫を誘導しやすい青色のLEDライト付き。電源をつけたまま置いておくことで誘虫灯としても。

睡眠中などにもオススメです。
♦︎特大サイズの電撃面!

よりネット部分を大きくすることで、虫を捉えやすいように改良いたしました。

本製品の通電ネットは、人の手で触れても感電しないように絶縁ネットでしっかり挟んでいます。

※指などを無理に入れ込むようにすると感電する恐れがありますので、絶対におやめください。
◆チャイルドロック付き

また、お子様がいる家庭でも安心してお使いいただけるチャイルドロックもございます。

チャイルドロック時は、ロックの下のボタンを押している間のみ通電しています。

うっかりお子様がネット部分に触ってしまっても、チャイルドロックをかけていれば一安心です。

チャイルドロック中は下の電気ボタンを押すと電流が流れます。中央のディスプレイが点灯している間は通電していますのでご注意ください。

※本製品にはチャイルドロックがありますが、お子様などがいる環境で使用する場合は必ず保護者の監督の元お使いください。

モスキートキラーラケットは充電バッテリー式。

真ん中のディスプレイに充電残量が表示されます。充電中は数字が点滅します。

充電式なので、キャンプなどのアウトドアでも大活躍です。

また、過充電防止機能もあるので、充電しながら使用してもバッテリーに影響が少ないように工夫されています。

本製品には三脚スタンドが内蔵しています。

別々のパーツになっている従来品では、うっかりなくしてしまうという事もございました。

また、持ち運ぶ際に少しかさばる…という事も。

「モスキートキラーラケット」なら、本体と一体型なのでなくすことも、わざわざ台座を持ち運ぶ必要もございません。

平らな地面であれば立てて置いておくことが可能です。

さらに、付属の壁掛けパーツを使用すると、壁にかけての保管や使用もOK。

より利便性を向上いたしました。

使用したい場所やシーンに合わせて、使い方は貴方次第です。

丈夫な素材を使用し、耐久性に優れています。

メーカー実験テストでは、このように固い物をたたき割った映像も…!

非常に頑丈な作りになっております。

※こちらの映像はあくまでメーカーの実験です。このような使用方法は想定されておりませんのでご了承くださいませ。

他にも

・殺虫剤などを使いたくない場所で

・ベランダで

・アウトドアで

生産国・・・中国

一般販売予定価格:5,710円から…

2021年6月 プロジェクト公開開始

2021年7月 生産開始

2021年8月 リターンをお届け予定

※本製品は防水ではありません。また、水中での使用は危険ですので絶対におやめください。

※正しくお使いいただかなかった場合や、故意での破損や故障については保証の対象外となります。

※生産工場の稼働状態や世界情勢の影響など、やむを得ない事情で出荷時期が遅れる場合があります。

※多数のご支援をいただいたことにより、現在よりも量産体制が整った場合に一

タイトルとURLをコピーしました