様々な人間関係の悩みをプロの心理カウンセラーに相談できるアプリを広めたい!

様々な人間関係の悩みをプロの心理カウンセラーに相談できるアプリを広めたい!
うつ病を患ったからこその悩みや苦しみの経験を活かし、自分のように不幸になる人を1人でも多く減らしたい。 心の悩みの相談ができる「be楽(びらく)」を作ります。

門家を選定しています。

安心してご相談ください。

人の悩みの約9割は人間関係と言われています。そして、悩みがないという人は少ないと思います。
悩みを話すことができずに苦しんでいる人がどれくらいいるのかを考えたときに、この「be楽(びらく)」を一人でも多くの人に知ってほしいと思いました。

このプロジェクトをきっかけに「be楽(びらく)」 に登録してもらうのもありがたいですし、リターンにもある心理カウンセラーへの相談のきっかけになってもいいと思っています。

また、自身に人間関係で誰かに相談したいことがなくても、「be楽(びらく)」を知っていただくことでお知り合いの方に『気軽に相談できるところがあるみたいだよ』とお話していただくのもありがたいです。
ご友人の悩みを聞いてあげる人もたくさんいらっしゃるとは思いますが、専門家ではないため改善に向かうことができなかったり、相談を受けた方が自分もつらくなってしまうこともあります。そうならないように「be楽(びらく)」を知っていただきたいです。

このプロジェクトで、外に出向くことなく、『こんなこと話しても大丈夫かな?』と思うようなことを気軽に専門家へ相談できるということより多くの方に知っていただき、うつ病に罹る人を増やしたくない、 過去の私のように不幸になる人を1人でも多く減らしたいと思っています。

今回ご支援いただいた資金はこの「be楽(びらく)」をより多く知ってもらうための広告宣伝費として大切に使わせていただきます。

とにかく一人でも多くの方に知っていただくために、たくさんの宣伝をしていきたいです!

【心理カウンセラー相談45分】6,000円
些細な悩みでもかまいません。この機会に心理カウンセラーとお話してみてください。
※45分/6,000円以下の心理カウンセラーに限らせていただきます。

【自己肯定感向上オンラインセミナー】3,000円
カウンセラーに話すほどでもないし、自分で改善できることがあるならやってみたい。と思う方にオススメです。
今回クラウドファンディング限定で特別にお安くご提供させていただきます。

【企業向けストレスマネジメント研修】100,000円
企業様対象にストレスマネジメントの研修を行います。
従業員のストレスを削減し、快適な職場環境にできるように知識を持つことができます。

そのほかにも様々なリターンをご用意させていただきました。
是非リターン一覧をご覧ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。

様々な悩みは紐解いていくと人間関係の悩みだったということがたくさんあります。
そしてその悩みはほったらかしにしてしまうと、心を蝕み、大きなストレスとなっていきます。

その結果うつ病を発症してしまった私の経験を、これからは同じような悩みを抱える方のために活かしていき、一人でも多くの人の笑顔を作りたいと思っています。

専門家にお話することは勇気が必要かもしれませんが、オンラインであれば気軽に話しやすいのではないかと思います。

是非、心の悩みの相談ができる「be楽(びらく)」を応援していただきたいと思います。


元サイト
様々な人間関係の悩みをプロの心理カウンセラーに相談できるアプリを広めたい!