ピアノタッチで極上のドライヘッドスパ店を開業したい!!カイセイ堂サロン

ピアノタッチで極上のドライヘッドスパ店を開業したい!!カイセイ堂サロン
老舗メーカーのカイセイ堂直営サロンとして 多くの人にお店や商品を知って頂き、美容・健康に対する悩みに寄り添います。自信あるサプリメント、化粧品類もぜひご利用ください。

ショナー×1本

資金の使い道

・会場費・チラシ作成費
・設備増設費・CAMPFIRE手数料
実施スケジュール

2021年6月24日(木)ヘッドマッサージ店カイセイ堂サロン OPEN
2021年6 月28日(月)クラウドファンディング開始
2021年7月31日(土)クラウドファンディング終了
2021年8月2日(月)リターン発送開始

アーユルヴェーダのヘッドスパは以前に勉強して民間の資格を取っていましたが、あらたに勉強をしなおして手技を増やしたり、さらにはフェイシャルリンパドレナージュも勉強しお客様に更に満足していただけるよう備えました。そこへピアノタッチを組み合わせて、最高に心地よい癒しのヘッドスパをあみ出しました。
是非この機会に、サロンでお会いできることを楽しみにおまちしています。

施術者:佐藤麻衣

最初は美容サプリに始まり、髪は皮膚の一部との観点で育毛サプリの開発に着手しました。2018年、香港にも輸出し、海外でも人気が出てきています。丁度海外進出の時に、クラウドファンディングのことを知り、ずっと温め、育て続けてきた企画です。

3年がたち2021年、今回、CAMPFIREでピアノタッチのヘッドスパサロン企画を発表でき嬉しく思います。

カイセイ堂 代表取締役:南 育宏

今回、老舗サプリメントメーカーのカイセイ堂より、もっとお客様お近くへと寄り添うべく、施術者佐藤とともに、ステ・ヘッドマッサージ店カイセイ堂サロンを2021年6月24日(木)にOPENしました。
プロピアニスト佐藤による、華麗なるピアノタッチ、柔らかい指芸で極上の癒しを体感して頂けます。
また、直接ご相談いただけますので、新商品の育毛サプリや育毛剤、癒し系商品、化粧品もご紹介してトータル的なHealingサロンを展開していきます。

尚、一緒にHealingサロンを手伝ってくれるスタッフも募集します。
お気軽に弊社へお問い合わせくださいませ。

カイセイ堂サロン

〒464-0027
愛知県千種区新池町4-1東山レジデンス207号室
Mail:maimumemo1111@gmail.com
株式会社カイセイ堂本社

・明治22年南回生堂本店として創業
・昭和22年回生堂製薬株式会社
・平成24年株式会社カイセイ堂として健康食品製造業、化粧品、医薬品販売を開始。
・2018年に香港へ進出
・香港代理店によるカイセイ堂製品を販売中

〒634-0803
奈良県橿原市上品寺町7-6
TEL:0744-20-0020

ページ制作協力:株式会社パーシヴァル

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

ついにクラファンスタートしました。カイセイ堂サロンで自粛疲れを吹き飛ばしてほしいんです!

2021/06/28 14:14

カイセイ堂サロンのクラウドファンディングがスタートしました。ご支援いただいている皆様には、感謝しかありません!!今、新型コロナウイルスとの長い長い戦いの中で、何とも言えない閉塞感や自粛疲れで日本中の元気がなくなっているように思います。だからこそ、日本の真ん中【名古屋】から、ドライヘッドスパで癒…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
ピアノタッチで極上のドライヘッドスパ店を開業したい!!カイセイ堂サロン